
--.--.-- *--
EDIT | 

回復~。

2009.08.29 *Sat
こんばんはぁ~。

夏風邪から、なんとか復活出来ました!!

ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫です♪

実は昨日からPCを触ってましたが、メールが400通近く、迷惑メールも400通弱www溜まっていたりでブログの更新は今日になっちゃいました。

私は夏風邪って引かない人だったので、ホントに子供時代くらいぶりのご無沙汰でした。

結構しんどくて最悪でした(-ω-;) 。

でも、お盆を過ぎて本当に朝晩と涼しくなりましたよね。

夏がほんの一瞬って感じで、私にとって淋しい夏になりました。

もう風が秋です。空気が秋。

秋は食べ物も美味しいし、嫌いじゃないけど、冬と言うか寒いのが心の底からww嫌いなので、コレからどんどん寒い方向に行くんだって思うとなんだか憂鬱です。

早く春にならないかなー。って気が早いですがw

ところで・・

私は1年で1、2回は熱を出す感じなんですが、これって多い?少ない??

どうなんでしょう?



寝ている間は為替動向は全く見ていませんでした。

それより元気になったら何を食べようかな~とかそんな事ばっかり考えてましたw

後、見たことが無かったLOSTを見たりしてました。

トレードを1週間も休むと、次トレードする時どんな感覚なのかちょっと心配ですが、月曜日が楽しみです。

また後で、ブログも色々とお邪魔しようと思ってますヽ(´▽`)/。

コメントを下さった皆様!!本当にありがとうございました┏o ペコリーン。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんばんは (*゚ー゚)v

復活おめでと~。
ヨカッタ。
新型インフルエンザなのでは?と
心配してましたよん (・_・*)

わたしなんかは、この3年位
風邪もひかずに、元気。
微熱で済んでるので、おかげさまで
仕事も休めず・・・ (>_<;)

まだまだ本調子じゃないから
来週はペースゆっくりでね。

がんばるべし~ (*^-^*)


2009/08/30(日) 04:35:54 | URL | ノポ #hRQUxaF2 [Edit
お大事に~って言おうと思ったら

既に無事復活^^♪。


LOSTはじわじわときますよ~。

おいらはLOST好きだな。
2009/08/30(日) 06:19:12 | URL | なぎさ #- [Edit
元気になられてなによりです。
私も寒いのが苦手で夏の終わりはさびしい感じになっちゃいます。

今週の為替相場は重要イベントが多いですね。
お互いがんばっていきましょう。
2009/08/30(日) 07:28:55 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん ありがとう~(*´∀`*) 。

風邪引かないの羨ましいです。
健康なのが一番ですよっ♪

熱とはホントに最悪ですから。
熱で、あんなに死にそうって思うのに、それ以上に苦しい病気ってホントに無理って思っちゃいますもん。健康に気をつけて、死ぬときは、ぽっくりと死にたいって思いますw

そうですね!
トレードはゆっくりちょびっとずつ頑張ります☆
2009/08/30(日) 08:46:25 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: なぎささん♪
なぎささん ありがと~(*´∀`*) 。

元気になって、また朝までLOSTSeason2の6まで一気に見ちゃってました。
眠くな~いw
LOST私も好き!ハマってますw
内容は絶対に教えないでね(-ω-)。←重要w

選挙にいってから寝るか、寝てから選挙に行くか悩みます。
こんな風に不規則してるから風邪とか引きやすいんでしょうねw
2009/08/30(日) 08:55:46 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
しりゅうさん ありがとう(*´∀`*) 。

寒いの厭ですよね~!!仲間発見♪
そう、なんか淋しい感じです。
ガッカリっていうか・・・(´・ω・`) 。

南国大好き~♪

そうですね!
9月の第一週ですもんね!
気を引き締めつつ、お互い頑張りましょうねっ(^ω^)。
2009/08/30(日) 08:59:27 | URL | Hiyoko #- [Edit
マメなHiyokoさんが更新されてなかったので心配してましたが・・。
復活のようで安心しました♪
でもでも、治りかけは嬉しくて無意識に無理しちゃうもんなので、、、無理しないでくださいね☆
・・・あれ?なんか意味不な文にwww。


ヾ(゚∀゚ゞ)お、踊って・・・ごまかしてもイイデスカ?笑。

2009/08/31(月) 00:05:16 | URL | momo #- [Edit
Re: momoさん♪
こんにちは~。

マメだって言われたの人生で初めてです~♪w
ちょっと嬉しいヽ(´▽`)/。
私、めちゃくちゃめんどくさがり屋なんです~。
更新頻度が高いのは、息抜きがとっても必要だったり、書くことが楽しかったり、趣味というか、マイブームだったからです。
飽きたら、更新少なくなると思いますよw
ハマるとそれしかしないってくらいのめり込みますが、飽きるのも早いほうなのでマメとは違うと思いますw

お見舞いのお言葉、意味解りましたよw
ありがとうございます(^ω^)。
momoさんも、これから寒くなりますし、体調気をつけてくださいね。
2009/08/31(月) 16:54:11 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




