
--.--.-- *--
EDIT | 

病み上がり。

2009.09.03 *Thu
久しぶりのトレード1回目は、+4pからスタートでしたが、その後また少しプラスにしたりしながら結局最後は-20pでした。

取り返してやる!!みたいな気持ちになってきたので、ストップして寝ました。

頭に血が上りそうになったり、必死な気持ちになってきたら、トレードを止めるって決めて、1日単位の損失を限定してやってみることに。

もう厭っていう程、必死モードのトレードで失敗をくり返したのでw

それにしても、余りにもゆっくり、まったり過ぎな気もしますが・・・

先月中途半端で終わってるデモでの検証も再開しようと思っています!


昨日今日は、ノートレードです。

ちょっと色々あって、じっくりチャートを見る時間が無かったので、そういう時はぱっとみてちょこっとやるっていうのも、危険だと思ってトレードはしないことにしました。

最近引きこもりに拍車がかかってしまっているので、ブログのネタも乏しくなってきましたw

なので、そのうち海外旅行した時の写真とか記事とかもテキトーに書いていこうかな~って思ってます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんばんは (*゚ー゚)v

病み上がり、わたしもここんとこ微熱続いてましたが、
あはは、どうやら寝不足だったようです。

やっぱね、強靭な体力ですんで、
風邪すらよってこないようで。

9月しょっぱなから、大きくマイナス・・。
ダメですね (TmT)

今月はわたしもデモトレで少しルール強化しま~す。
お互い、月末には笑いがとまらないような、
うはうはな状態だといいですね。

お互いがんばりましょう (^o^)/
2009/09/04(金) 02:47:37 | URL | ノポ #hRQUxaF2 [Edit
Re: ノポさん♪
おはよぉございます♪

微熱・・・寝不足だと微熱でるでしょうね。
眠いときなんか、手のひらとかカラダが熱くなってますもんね。あれも微熱でてるんですね~きっと。
後、私の場合レディースデイの前1週間~2週間くらいも高体温期です。
普段が低体温なので悪寒の無い熱さみたいな・・。
厭な感じじゃないんですが♪
ただ、胸が痛いのがしんどいです。階段下りる時とか自分の胸おさえて降りますw
胸なんて小さくて無いのにw、少しでも揺れると痛いっていう・・。
PMSってやつですね。メンドクサイです(´・ω・`) 。

で、レディースデイ1日目は死亡確実です。
お腹痛くて動けません(-ω-)。1日~2日くらいは動く気がホントに起きませんね。
レディースデイ出血大サービスってホントイラナイですよね~。
浮腫んで顔や瞼がパンパンに腫れるし、眠いし腰痛いし・・・。
と、レディースデイのわてくしが愚痴ってみましたw

FXは・・私も-20pのスタートです。
でも今月こそは、絶対にプラス収支必達月間として、今までのハイレバは絶対にしない!
頭にきたら手仕舞い。
デモもサボらずしっかり検証!
頑張ろうと思っています!!
月末には、絶対お互い喜び合いましょうね☆*ヾ(-∀・*)*+☆ 。
2009/09/04(金) 08:32:12 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさん、こんばんにゃ ヾ(^ω^*)

わかる、わかる!
わたしも同じかも。

お腹痛いし、貧血で、
季節の変わり目は特にひどくて
痛み止め飲んで、とにかく2時間くらい
ぐったりと眠ります (-公-、)

会社勤めしてたときは医務室の常連で、
1度「救急車呼んでください・・」って位、
死にそうになりました (´д`、)

お医者さんには
「痛くなる前にとにかく薬を飲んで、
ツライ気持ちにならないことが大事」
って言われてて、
それからは少し気が楽になったかな。

今日はデモでがんばってみたけど
やっぱり、ルールを守るのが
なかなか大変。
デモだと甘くなってしまう。
まだまだ弱くてだめだめ p(`ε´q)

月末、お互いにプラスで終わりましょう!!
2009/09/05(土) 02:58:52 | URL | ノポ #hRQUxaF2 [Edit
Re: ノポさん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。
ホント辛いですよね~。
下腹部が張り裂けそうっていうか、ホントに子宮から何かが剥がれて流れてくるから血が出るんだって感じで痛いですよね(;´Д`)。
薬飲んでぐったり寝るっていうのよぉぉぉく判ります。
しかも不順なので、それも微妙に大変です。
きっちりくる人が羨ましいです。
ピルでよくなるって医者に言われて少し飲んだ時期ありましたが、血栓が出来やすくなるっていうし止めました。

デモ・・
ルールに対して甘くなるの判ります。
私もそうです。
架空マネーでナンピンとかwww意味なーいw
手法の検証なんだから、ルール通りにやらないと全く意味ないのにねw
反省してちゃんとやり始めました。

お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/。
2009/09/05(土) 16:44:32 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




