
--.--.-- *--
EDIT | 

再会運。

2009.09.10 *Thu
昨日は、結局帰りが『今日』になってしまって、ノートレードでした。

今日は、検証やってます♪

ちょっと疲れたのでご飯&更新で休憩です。


実は、また

びっくりな事が起こりました。

昨日、偶然

懐かしいハスキーちゃん(仮名)にばったりと再会してしまいました!!

思わず、2人とも、『(≧∇≦)キャー♪ 』って言いながら

近寄って両手で指を絡ませてハグ。

騒ぎっぷりに

マワリの人がびっくりしてましたw

しかし・・・・・・

ちょっとどういう事なんだろう?( ゚д゚)?

ホントに不思議です。


今月に入って、

柏レイさん(仮名)から久しぶりのメールが来て、ランチの約束。

G(仮名)から突然久しぶりの電話が来て、日本に家買ったから遊びに来てって連絡。

スポーティーさん(仮名)に久しぶりの再会で、グルメ会復活でランチの約束。

ハスキーちゃん(仮名)に偶然ばったり再会してハグハグw

ココまで来ると、ホントに不思議な何かを感じます。

凄いですよね。

偶然って重なるー。

偶然じゃないのかも!?

こうやって、逢いたいなーって思っている人を引き寄せたんだとしたら、

色んなものも引き寄せることも出来ちゃうんじゃないかって、

プラス思考でウキウキしちゃってますw

利益も引き寄せちゃうぞーって^^。

今まで損失を出しちゃってますが、

それがなかったら

私は覚えられなかったり、身につけられなかったりする事だったんだって思うし

私が、なりたい自分になる為には、必要な経費なんだって割り切れます。

確かに、授業料は安ければ安いほど言いのですが・・・^^;。

コンスタントに利益が出せるトレーダーになれたら、返していただければ良いだけですし♪


さぁ

検証頑張って、欲しいものをゲットしなくちゃ(*´∀`*) ♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさんの人柄がそうさせるのでしょうね。
人間、1人では生きていけませんし家族や友人は
かけがえのないものだと思います。
ちなみに僕も今日、近くのコンビニで前の職場の友人らしき
人物を見かけましたが確信が持てずスルーしてしまいました^^;
それでは利益も幸福も引き寄せていけるようプラス思考で
お互いがんばりましょう。
2009/09/10(木) 23:07:18 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
こんばんは~。
そうですよね~。独りでは生きていけません。
淋しがりやなので特に(´;ω;`)。
私は1ヶ月のうちに半分は一人ぼっちでいるような感じなので、淋しくて色々な念を送って懐かしい友達を引き寄せちゃったのかも知れませんw

確信が持てないとき、ガン見してしまいそうですねw違ってたら恥ずかしいけど、その人だったら逢えたら嬉しいですね^^。

そうですよー!!
プラス思考で利益も欲しいものも、幸福もぜーんぶ引き寄せちゃいましょうヽ(´▽`)/。
2009/09/10(木) 23:42:19 | URL | Hiyoko #- [Edit
おばんデス (*゚ー゚)v

偶然に会える、っていいですよね。

ここのとこのHiyokoさん、なんだか
ゆったりとしたキモチがブログからも
感じられたから、
こういうキモチがきっと「引き寄せ」を呼んだのでは?

いいことはいっぱい引き寄せたい、ですね。

友達の次は・・・
ムフフフ、
もちろん、コンスタントな利益だヨン (^ω^*)
2009/09/11(金) 00:35:21 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんにちは~。

そうなんですよ!びっくりです!
ゆったりとした気持ちとか感じってブログにもちゃーんと現れるんですね~^^。
そうそう!
最近は、良いことばかり考えて(妄想とも言うw)毎日気分良く過ごしていますw
トレードは実践から離れてデモばかりやっているから、ストレスも無いですし・・。
そのデモの成績もまずますなので♪
1ヶ月とかしっかり検証した訳じゃないんですが、やっぱり実践でしたくてしたくて^^;。

まだ今月2日しか実践してませんからね。
きっと我慢できずにそろそろ実践やっちゃいそうです。

でも、このまったりパワーで利益引き寄せたいですヽ(´▽`)/w。
2009/09/11(金) 18:41:24 | URL | Hiyoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 23:01:47 | | # [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
はじめまして^^。
コメントありがとうございます。
最近、ブログの雰囲気が、まったりしたねーって言われます♪
でも、ホントは、ちょっと前まで、一喜一憂のジェットコースターのような感情ブログでしたよwww

私も最近、希望が見えてきた気がするので、良い感じです。
ハイ。妄想ですw

精神面でホント大変ですが、(私もココがホントに上手く行かない原因です。)お互い頑張りましょうね!
ブログ遊びに行きますね(*n_n)♪。
2009/09/12(土) 00:00:06 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




