
--.--.-- *--
EDIT | 

下落相場。

2009.09.11 *Fri
こんばんは(*n_n)♪。

超短期売買をしていると、値ごろ感等、余り気にしなくなるものです。

それでも、得意不得意というものはあって・・

私にとって今週は、取りやすい相場みたいです。

フジコ・ヘミングを聴きながら、ゆったりとした気持ちでやってみたら結構取れました。

それにしても彼女のラ・カンパネラはホントに良いですね。


昨日、+30p  今日+54p

欲張ると私の場合ホントに目も当てられない状態になってしまうので、デモと言えど終了です。

本当は、もっとレンジ相場の時に上手取れるようになりたいのですが、めちゃくちゃ下手っぴで・・・

それこそ目も当てられません(;´∀`)。

今月は本当に色々とお出かけする機会が増えていて、FXをはじめて引きこもりだった毎日が、少し忙しくなってきました。

トレードする時間は減りましたが、時間が限定されて、かえって良いかもしれません。

月曜日もお出かけで、夜のみのトレードになりますが、

リアルトレードを始めようと思います。

今月は、まだ2日しかリアルトレードしてません。

だから、今のところプラスですw

マイナスに減らさないように頑張ろうと思います。

メンタルはゆったりとしてデモトレード出来ましたが、

リアルでも同じように行くように、リラックスして頑張りたいと思います。

5000000円の元手で、レバレッジ10倍の50枚で取引して54.20pで+271000円なんですよねー。

凄いなーレバレッジって。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、オハヨ~。

チョットチョット~、
なんか優雅なトレード、
セレブトレード、ってカンジよ~。
音楽聴きながらって
いいかもデス。

デモで利益でてるから、
来週はリアルでもきっと
ゆったりとした気持ちでできそうネ・・・。

今週もオツカレさまでした。
来週もヨロシクです (^-^*)/ 
2009/09/12(土) 05:07:32 | URL | ノポ #- [Edit
わざわざありがとうございます!!i-228

僕は数字は好きですが「得意」とは別の話ですよ i-201 笑

メンタルも強がっている妄想です。



めんどくさがりなんですか?それはもしかするとHiyokoさんがO型だからなのではないでしょうか??笑i-235

僕もO型なので・・・・・適当人間ですi-229

一緒にしては失礼ですよねi-182i-201

あの記事見て頂けるとは恐縮です・・・笑

早速あれ専用のカテゴリ作っちゃいました。
色々試してみますがご指摘がありましたらビシビシ言っちゃってくださいi-201

結構堅実なトレードされているようですね。
新しい業者でのデモは一度はするべきですよねi-190やはり注文間違えたりしたら大変な事になります。

リスク管理は僕もとても悩ませられます。レバレッジは適当な性格のため気にもしていませんi-230

ただし自分の損切りのラインが資金に対して何%の損失になるのかで枚数は決めています。

その許容範囲が異常なのですが・・・・笑

Hiyokoさんはわりと謙虚に慎重そうですねi-189自分のペースを理解できる事はすごく難しい事ですよi-234i-189

僕は出来ないから大敗したことも多々あります。O型はたまにとんでもないポカをする・・・僕がいい例です 笑

初心者のくせに偉そうにすみませんi-238i-201

今日も妄想片想いの作戦でも練ってみますi-234
2009/09/12(土) 06:04:21 | URL | 妄想らいだー #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさんこんばんは~。
全然セレブとはかけ離れてますが、はじめて邪魔だと思わない音でした。
TVつけっぱなしとか色々やりましたが、無音が一番やりやすいと思ってたんですが、クラッシックなら邪魔にならないみたいです♪

デモとリアルの違いって凄くあるんだけど、変に意識しすぎず、リラックスしながらりぐい損切りが出来るといいなーって思っています(^ω^)。
来週も頑張りましょう(^O^)/ 。
2009/09/13(日) 03:00:33 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: 妄想ライダーさん♪
こんばんは~。
適当大雑把なO型♪
当たってますよw
謙虚に慎重なんてとんでもない!
今までの記事にどれだけの大ポカがあったことかwww
とんでもないポカを1度足らず2度3度・・・・・・までもやって、相当凹んだ時もあります。
でも、そんな経験があったから今がある・・云々と語れる日が絶対来ると思っています♪(妄想w)

片思いの時って結構楽しいですよね!っていうか、楽しさ最強かもしれませんねw
妄想が楽しいし、ドキドキするし(*´ー`*) 。
かげながら応援しています♪
余りにも歯がゆいと、うるさく口を出すかもしれませんw
そいういうお節介もO型ですよねーw
2009/09/13(日) 03:10:06 | URL | Hiyoko #- [Edit
おつです

ご無沙汰です

ってか500万も入れてるの???


っと焦ったけど
デモだったのねw
2009/09/13(日) 17:55:23 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんばんは~。
お久しぶりです~^^。

こんなデキで500万も入れられません(-ω-)。
恐ろしいw

2009/09/14(月) 21:11:28 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




