
--.--.-- *--
EDIT | 

LOST。

2009.09.14 *Mon
先週は、デモトレに終始してノートレです。

私にとって取りやすい相場だったので、

勿体ない気もしますが、しょうがないです。

同じことを繰り返さないためにやっているんですから。

さて♪
土曜日は都内で風水ちゃん(仮名)とお茶会♪

同じくらいの時期に株を始めて、私はFXの方に集中してたんですが、風水ちゃんは旦那さん共々株をやっていたみたいです。

なにやら最近FXに興味を持ったらしく、そんな話し中心でした^^。

後は風水ちゃんの恋ばな等♪

旦那さんがいて、彼氏がいて、仕事してて、株やって、パチンコやって…

凄いバイタリティーがあるって言うか、アクティブって言うか、タフですw

いったいいつ寝てるんでしょうか?w

帰ってからLOST Season4を見て…

寝不足のまま旦那さんの祖母の三回忌だったので新宿牛込柳町へ。

結婚してから喪服を着るときに履く靴が、

何故かいつも足に合わくて、(喪服なんて、滅多に着ないから、それに合わせてある靴も全然履かないから、足に馴染んでこないからなのかもしれませんね?)

今回が三足目なんですが

久しぶりに新しい靴で出掛けたら、

思いっ切り靴ズレ(;´Д⊂)。

お隣り駅の神楽坂でメゾンカイザーのパンを買って、帰る予定でしたが、歩くの無理っ!

絆創膏貼っても、とっても痛くて、寄り道せずに、亀のような歩みで必死に帰りました( ̄ω ̄;)。

帰ってからエメくんの背中が皮膚病になったのを昨日発見してたので、動物病院に連れていって…

戻ってから今までLOSTを見てました。

二日でSeason4を全部見ました♪

どうなるんでしょう。

Season5が楽しみですo(≧∀≦)o。

明日もお出かけです。寝不足決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

もう今日ですねw

夜はトレード頑張りますっ☆

では

ナマステ~。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナマステ~
・・・
ってこんにちは??
気になって調べたら挨拶言葉で
なんにでも使えるのですね♪
勉強になった。。
では 今週 爆益あれ~★
2009/09/14(月) 03:21:02 | URL | dai #- [Edit
Re: daiさん♪
こんばんは~。

LOST見てると、いつもナマステ~♪って言いたくなりますよw
2009/09/14(月) 21:13:23 | URL | Hiyoko #- [Edit
僕も見ましたよ
ナマステー


ってしつこいっすよねi-230

見てからしばらくたつのではっきりと思い出せませんが

個人的にハーリーとジンが好きです!

サイードも好きです・・・・

たまに怖いですが 笑

二日で見たんすか?笑

僕はドラゴンボールを制覇するのに約3か月かかりました・・・どうでもいい話ですよねi-201i-201

寝不足で夜もトレードですか・・・

倒れないように気を付けて下さいね!!!i-235i-201


それではi-88
2009/09/14(月) 21:30:14 | URL | 妄想らいだー #- [Edit
Re: 妄想ライダーさん♪
ナマステ~♪

これから挨拶はナマステ~♪にしようかなw
我が家では流行中です。(私が勝手に言ってるだけですがw)

ハリーとジン、サイードですか・・。ケイトとかクレアとかサンとか女性陣の名前があがるかと思ってましたが。

私は、断然サイードです!!!!!
サイード超カッコイイです(*´Д`)ハァハァv-238
ジャックバウワーは怖いから嫌だけど、サイードにだったら拷問されたいですwww
優しいし、切れ者だし、ちょと腹が出てるところも♪
セクシー杉です(≧∇≦)キャー♪ 。
プライベートの彼は22歳も年上の奥さんがいるらしく・・・
えーー!!そんな人何処がいいのよ!奪ってやる!!って思うんですがwww
逢えないかなぁ~v-238(←妄想馬鹿w)

ソーヤーも完璧にカッコイイんですが、ちょっと性格が卑屈杉て子供っぽ過ぎるかなーと。
子供っぽくて母性本能をくすぐられるし、カワイイんですが、疲れそうw



トレードは・・・
帰ってきて見始めたらよくわからなくなってきたし、眠くなりそうなので今日はやらないかもしれません。
(上げだと思ってみてたら下がってきました・・。)
明日も朝っても、夜だけトレードになりそうです。
では
ナマステ~。
2009/09/14(月) 22:44:07 | URL | Hiyoko #- [Edit
なますてー
再びナマステー

やばい・・これはまります

僕のブログでも流行らせようか検討します  笑

コメントありがとうございました
現在不安ばかりですが・・・i-229


HiyokoさんまさかのМですか?笑


僕はソーヤーの性格に共感してしまいますi-230

僕はソーヤーの卑屈+Мという最悪のパターンです i-201

サイードが女性なら僕も拷問されたいのですが・・・・

奪っちゃうんですかi-201

僕もそれくらいの根性で告白できればなぁ・・・

なますてーーー
2009/09/14(月) 23:36:31 | URL | 妄想らいだー #- [Edit
Re: 妄想ライダーさん♪
ナマステ~w

あの変なダーマのビデオの変な音楽が頭の中でグルグルしてますw

え・・・(;^ω^)。えむかって?

うーん、以前、仕事で男性の部下も居たりして、自分ではキャリアウーマン的なクール的な感じで、その時は結構厳しかったんじゃないかって思ってたので、どちらかというとSだと思ってて、10年来の友達に、そうでしょ?ふふ♪って言ったら、何言ってんの?wお前、昔からドMじゃんwwwって言われてしまいました(-ω-;) 。

それ以来そうなのかなぁ?とマインドコントロールされてるのかもw
まぁ、相手によるんじゃないでしょうか。自分ではノーマルだと思うんですが。

妄想ライダーさん、ソーヤー系ですか。なるほど。
母性本能をくすぐられる系なのでモテると思いますよ^^。
カッコつけて、悪ぶってるんだけど、私には判るのよ。みたいな女性が合うんじゃないでしょうかw

奪っちゃうって(;^ω^)、ただの妄想ですよwww

根性なんて皆無ですよ。ヘタレなので妄想のみです。

なので、妄想ライダーっていう名前に共感を覚えますw

サイードに拷問されたいってところも共通してますね♪www

応援してますよ(^ω^)。
いつか告白出来るといいですねヽ(´▽`)/。
2009/09/15(火) 01:50:12 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




