
--.--.-- *--
EDIT | 

ダーマ。

2009.09.15 *Tue
ナマステ~♪

ダーマの神殿とダーマ・イニシアティブってインド繋がりですね(^ω^)。って気づいた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?^^。

今日は、都内で午前中用事を済ませてから、なんとなく疲れが溜まってる気がしたので、帰る前にVitaminカクテルの点滴をしてもらいに行って来ました。

疲れると、そこでよくニンニク注射的な点滴をしてもらうんですが、なんと!そこのドクターは熱狂的なレッズサポw

そのクリニックに行っていたお友達が、サッカー好きなドクターがいるって紹介してくれてから、行っています。

行くと、必ず・・・

『Hiyokoさ~ん・・・・・・昨日行きましたぁ?』

から始まり・・・

時には、

『見てくださいよぉ~。』

と、写メまで見せてくれますw

最近は散々たる結果と内容で連敗街道をひた走ってるレッズなので、もう話しが終わらない終わらないwww

次の患者さんそっちのけで、話し込みまくりですw(先生の患者さんスミマセン(;^ω^)。だって先生が話し終わらないんだもんw)

今日は、それ以上に、やっぱり現在1位鹿島VS2位川崎の

岡田正義主審の試合中止ネタで盛り上がりました。

最悪な審判で有名な1人なのですが、今回ばかりはホントに許せません。

サッカーとは基本、前半45分、後半45分で90分の試合時間です。

その日は試合から74分まで1-3で川崎フロンターレがリードする展開でした。

勝ち点50で首位の鹿島アントラーズ

それを追いかける

勝ち点43で2位の川崎フロンターレ

後10試合を残す時点で勝ち点の差は7です。

勝者に勝ち点は3入り、引き分けなら1、負けなら0。

このまま川崎が勝っていたら

敗れた鹿島は勝ち点0で、50のまま。

川崎は勝ち点3プラスされて46まで勝ち点を伸ばし、

アントラーズとの差は7から4に縮まるところでした。

当然他のチームも首位との差が縮まるところでした。

いくつかの上位チームは、殆んど勝ちが変わらない状況。

同じ勝ち点で並んでいるチームもあります。

ACL出場権の3位入賞と6位までに入ると出る賞金を目指して上位を狙って最後10試合の正念場。

鹿島が勝ち点50で足踏みしてる隙に他のチームはどんどん差を縮めてきているんです。

それを解っているのかいないのか・・・

雨が強いからって、やつは残りたったの16分の試合を中止にしやがりました。

90分のうちの74分やって1-3だったのに・・・。

その首位攻防戦の両チームのサポーター選手共々必死の激闘を・・・

無効試合にして0-0から90分やることになるとかいう話しが出ています。

゚(∀) ゚ エッ?

( ゚д゚)ポカーン

まじで??

あり得ないでしょ!?

確かに残りの16分をやるだけの為にスタジアムを開けるのは経費的にも無理があります。

だからって、0-0で、最初からって納得がいきません。

それに、川崎はACLで勝ち抜いているので、試合日程的には相当きついです。(鹿島は敗退していますのでJリーグに集中しています。)



雨の中必死に走って3点取ったんです!!!

それえを無にするなんて酷すぎるし、(そりゃチョン・テセも泣き崩れてピッチにしゃがみこみますし、サポーターも意見書だして、協会に乗り込みますよw)

そのお陰で、totoだって払い戻しになります・・。

74分あたりで、当たったか!?って思ってた人もいるんじゃないでしょうか?



コレぐらいで中止って・・・じゃぁ去年の豪雨&落雷の鹿島VS浦和は何だったの?って話しです。

去年の鹿島VS浦和の豪雨&酷い落雷で選手サポーターは避難し、試合は中断されましたが70分間の中断の後、再開されたんです。

コンコースに避難してゴール裏にも人が殆んどいません。それぐらい雷ヤバかったです。でも最後までみんなで戦いました!!

そんな話しをして、先生はエキサイトwww

『あの薄らハゲいい加減にして欲しいですよねぇ~。引退するとか、辞職するとかしないと、しめしつかないっすよ!あいつは日本サッカー界全体に対して最悪な事をしたんですよ。大打撃ですよ。』

ぐらいの事言ってましたwww

とっても楽しい病院ですね^^。

ちなみにそこはレディースクリニック。

美容や疲労回復の点滴もやっていますが

メインは産婦人科ですw
CATEGORY : Football
THEME : Jリーグ / GENRE : スポーツ
DATE : 2009/09/15 (火) 00:53:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




