
--.--.-- *--
EDIT | 

禁断症状?

2009.09.16 *Wed
(´Д`)ハァ…。

今日も(昨日)もお出かけしてました。

そして今日も起きてからお出かけです・・・・・。

すこーし

イライラします。

トレードが出来ない事に焦りみたいなもの??ストレスみたいなもの??を感じているみたいで。

昨日は、4時間くらい寝たと思うんですが、ストレス??疲れ??から

久しぶりに金縛りみたいなものに、なってしまって

必死だったので、寝ながらも、疲れるっていう感じでしたorz

トレード禁断症状???

だから、今日は帰ってからこんな時間までトレードしてしまいました(-ω-)。

眠いし疲れているのに、トレードしたい病で、無理やりしたってことは・・・良いトレードなんて出来るはずも無く

ポジポジ病的なトレードで、最低でした。

何やってるんだろう、私(ノД`)。

やっぱり、忙しい時や眠い時、じっくり向き合えないときは、むやみなトレードは厳禁です!!

ホントに今月忙しくて、トレード出来ない事に焦りすぎました。

でも、無理のあるトレードをするんだったら、資金を減らさない分だけトレードをしないほうがましです。

相場は逃げないので、焦っちゃ駄目でした。

反省です。



今日(昨日)も色々あって、

良いこともあったし♪

書きたい事が沢山あるんですが、もう眠さ限界なので寝ます。

後日、書いていきます。


起きてから、今日の用事が今週のラストなので、木、金はトレードに気合入れます!

はぁ~~~~

時間がもっと欲しい今日この頃です。

おやすみなさい(*u_u)zzz....。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、今回の記事すごく同感です。僕のために書いてくれたのかなと
勘違いするほどです。焦ってもいいことないですし、疲れている時や眠い時に
取引すると本当にろくなことがないです。気をつけないとですね。
でも良いことがあったのはなによりです。アップ楽しみにしています。
ですます調になってしまいすみませんです。
2009/09/16(水) 06:00:15 | URL | しりゅう #- [Edit
時間はいくらあっても足りないおねー
でも時間が沢山あってもなくてもエントリーは厳選しないとマズいですね
最近は無駄なトレードが一回でもあると凹むようになりました

ポジポジ回避の良い方法あるんですよ
2009/09/16(水) 18:20:41 | URL | てぃみ #- [Edit
Re:しりゅうさん♪
こんばんは^^。
そうなんですよね。
焦りや、眠い時は厳禁だよ~!って、
人には言えるのに、どうして自分だと出来ないんでしょうか?
いい加減、しっかりっしないと駄目ですね。

良いことと言っても、また逢いたい人から連絡が来て嬉しかったというだけです(^ω^)。
ですます調って駄目なんですか!?
私も、つい、そうなっちゃいます(;^ω^)。
2009/09/16(水) 19:15:34 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんばんわ~。

そうなんですよぉ。、最近ホント足りないお(´・ω・`) 。
毎日トレード出来てないから、更にポジポジ病が重症化したみたいです。
厳選したトレードが出来るようになりたいです。

ん?
回避の良い方法??
教えて下さいヽ(´▽`)/。
ご連絡お待ちしておりますw
2009/09/16(水) 19:20:15 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんばんは。
トレードできないときって、ほんと禁断症状が出ますよね。
私も先週からちょっと忙しく、ポジポジ病を発症しそうです。
でも逆に時間があると、余計なことして失敗することが多いです。
トレードチャンスはこれからいくらでもあるので、無理せずお互い頑張りましょう!!
2009/09/17(木) 00:55:29 | URL | readeal #- [Edit
Re: readealさん♪
こんばんは~。
9月10月と少し忙しい気配です。ホント、禁断症状でますよね!^^;。
気をつけないと!!
時間があると、余計な事して失敗して、なくて、ポジポジ病・・・
私の事ですorz
お互い、無理せず、それでいて気を引き締めて頑張りましょうね(^ω^)。
2009/09/17(木) 02:18:31 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




