スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

トレーダーって孤独ー。

2009.09.17 *Thu
わたくしすっかり忘れてました。

ダンナ様が、シルバーウイークに少しお休みを足して連休をとっていらっしゃったことを。

休み中に、色々約束していたことも・・・(-ω-)。

本当は、スペインに旅行に行こうと思っていたのですが(だから、勤続年数とかでもらえるリフレッシュ休暇をプラスして長くしてました。)

私の両親から

21日に一泊二日で温泉に誘われてしまって・・・

( ゚ω゚ ) お断りします。

って言いたかったんだけど・・・^^;。

離れていて滅多に逢えないし・・・年もとったし。(63だったような?)

兄弟もみんな集まっての家族旅行なんて小学生以来だし・・

行っておくのも親孝行!!!

ってことで、スペインではなく温泉に行くことになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

でも、それはそれで楽しみです♪

スペインに行けなくなった代わりに、色々と約束していたのを忘れてました^^;。

木金は、じっくりトレードって思ってたけど、やっぱり日中は無理でしたorz


でも、ホントにちょっと・・じっくり腰をすえてトレードしたり出来ないのが精神的によくない感じです。

イライラするというか・・なんというか・・。

相場が気になるとかじゃなくて、自分が前に進みたいのに、進めないっていうか、用事の存在が邪魔に思えてくるというか・・。

あーーーーー

こういう考え方は駄目ですね(>_<。)" 。

駄目過ぎます。反省!!

忙しいのは仕方ない!!

きっと常勝トレーダーになれば、こういう忙しい日々も、余裕を持って過ごせるんだろうな~って思います。

どうせまたスグに引きこもりで孤独な毎日がやってくるんだから、色々と入ってくる予定を喜ぶことにします!w

ありがたいと、思わなくてはヽ(´▽`)/!!

いつもひとりぼっちで誰とも喋らず、上手く行かなくて辛かったりしても、ワンコに癒してもらうだけで・・・ホント孤独一筋って感じでしたからw

楽しまないとね♪

感謝します(*u_u)゚+。・*・。

そういう人達の存在を大事にしなくちゃですね。

半年やり続けて思うのが、トレーダーって、かなり孤独なんだなーって事です。

超孤独すぎです(;´Д`)。

勝てるようになったら、不安も消えて、淋しくなくなるんでしょうか?

うちは、毎月決まっている光熱費と家のローン等銀行引き落とし系はダンナ様で、それ以外の毎日の外食も含めた食費や、2人の美容室代、交際費、旅行代、洋服代、医療費などなどは、ぜーんぶ私もちなんです。

テレビ、冷蔵庫、家具等はぜーんぶ私が担当。

だから、仕事辞めてトレードでやっていくって決めて頑張ってるのに全然結果が出ないと、ホント不安になります。

毎月ガッツン、ガッツンと貯蓄が目減りしていくばっかりです(-ω-)。

でも、絶対諦める気がないのでやり続けますが。

そろそろ壁を破りたいです!(>_<)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん

な~んと一緒一緒一緒~。

うちも、食費、電話代、その他もろもろの
生活にかかる費用の部分は
わたしもちです。
ダンナは、会社の家賃と家の家賃が
とんでもなく負担が大きいから
せめて、わたしがそれくらいは・・・、ってことで。

今、ダンナと一緒に働いているけど、お給料は
出てないのよ~。
不景気って怖いですわ。

で、同じように、なけなしの貯金を
取り崩し、取り崩し・・・・・。
トホホ人生ですわ o(;△;)o

ま、今年耐えて、来年はシゴトでもFXでも
がっつりと・・・とは言わないから、
それなりに入ってきますように、と願ってます。

家族旅行、楽しんできて!
FXはいつでもできるけど
家族みんなが集まれるのって
きっとなかなかできないことだよ。

めいっぱい笑顔で、親孝行!

がんばるべし~
2009/09/18(金) 17:38:31 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん そうでしたかぁ!

旦那様が、会社の家賃も払っているって事は、会社をやってらっしゃるんですね(^ω^)。
ノポさんのお給料出ないのは、とっても大変だとは思いますが、今は夫婦二人三脚でふぁいと(>_<)!!
後はFXで、上手く行けば万事OKですね♪(* ^ー゚) b 。

うちは、引き落としでホントにいっぱいいっぱいなので、私が仕事をしていたコロは私のお給料で、今は、貯金で頑張っています。
トホホ人生ですよ。マジで(´;ω;`)。
なくなる前に、FXで増やして行こうと頑張り中ですが、中々上手く行かずに試行錯誤って感じです。
お互い頑張りましょうね!!

そうなんですよね。
お友達との時間や家族の時間は、何事にも変え難い貴重なものだと思います。
ちょっと上手くいってないからって、焦りすぎました(;´Д`)。

楽しい時間を過ごして、逆にストレス発散させて、相場に向かう時間のある時には集中して頑張りたいと思います^^。
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/。
2009/09/18(金) 21:06:01 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




