
--.--.-- *--
EDIT | 

3000万通貨が上限。

2009.09.19 *Sat
こんばんは~。

えめるの腕の渦巻き発見w

エメの両腕にも渦巻きを発見しましたwww。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

なんてカワユスなお犬様なんでしょうw(≧▽≦;)。


サテ

フォレックストレードの1日の新規建注文数量の上限って30,000,000通貨だったみたいで・・・

最近お気に入りのスピード注文っていう機能に慣れるのと、新たに発見した(かもしれない)もしかして、とっても有効な発見を試したくて、デモトレでせっせとトレードしてましたら

いきなり上記の警告?が出てきて

ハイ。おしまい。

今日は、もうフォレックストレードでデモ検証は出来なくなったのでブログを更新してます。

12時過ぎたらOKなのかな?

3時間しか寝てないで、出歩いていたんですが、まだ眠くないのでやるかもしれません。


フォレックストレードのスピード注文、良いかもしれません(*n_n)♪。

普通にやっていると、100万通貨までしか、全ポジ決済できなくて、わけて決済しなくてはいけないのですが、このスピード注文は何万通過でも全ポジ同時決済出来ます。

一瞬で決済したくても、さばくのが大変な時がありますが、これなら一気に決済出来て便利です♪

今も、トレードは出来ませんが、その発見が有効なのか、チャートを見ていると、4時間経った今でも、有効だったりしてます♪

他の時間帯もじゅうぶんに試してみようと思います。

うわ~やっぱり効いてる(≧▽≦;)。

今のところ、ドル円、ユロドル、ポン円・・・・・通貨関係なくいい感じです。

でも、でも、

相場に絶対は無いです。

焦りは禁物です。

じっと待たなくてはいけません。

後、欲張らない!!

コレをしっかり守らないと!



って書いてたら12時になってしまいましたので、試しにポチっと。

あーーーん、駄目でした(´;ω;`)。

出来ませんでした。

残念。

でも、今日は久しぶりに夜ずーっとご飯も食べずに今までチャートを見たり、検証が出来たので良かったです。

来週もめんどくさがらずに、絶対この方法を他の時間でも試します!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




