
--.--.-- *--
EDIT | 

FOMC静観中。

2009.09.24 *Thu
なるほど・・。ふむふむ。

トレードをしていないと冷静に見れますね。

昨日温泉から帰って、まだ温泉気分が抜けないのか・・

楽しかったけど、どうしても疲労してしまうのが旅行なので、未だぐーたらしております。

渋滞もあって、どっと疲れてしまいました。

国内旅行なのに、時差ぼけ?w

夜中の0時過ぎに起きて、FOMCだけは見てました。

明日から、チャートを見ていていけそうだったら、実戦に切り替えてもいいな~って思いつつ、デモで少しリハビリしてからにしようかとも考えています。


旅行中、ワンコ達は一緒に行ってから、現地のペットホテルに一泊してもらったんですが、昨日帰ってきて、夜、ポンちゃんが下痢嘔吐をはじめちゃって・・(´;ω;`)。

凄くかわいそうでした(´;ω;`)。

ポンテはいつも元気いっぱいだから、元気がないとホントにかわいそう(´;ω;`)。

心配です。

今日、病院に連れて行って点滴と注射をしてもらって、お薬ももらってきました。

ぐったりして淋しそうな顔だったのが、元気になってきました。

嘔吐はしなくなったし、便も少しは固くなってきた気がします。

早くよくなりますように。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おかえりなさい~
温泉でふやけたな~、
フニャン、フニャン~ (^─^)

FOMC前から、どうも動きがおかしかったから
温泉行ってて正解だよ、きっと。

見ててもね、翻弄されてしまって
なんだかわからなくなって
時間ばかり無駄にした感じありあり。

ポンちゃん、まだ心配だね。
なんだろ?
預けたとこの食事が合わなかった?

温泉時差ボケが治ったら、
FXで爆益めざして、ガンバろ~(^▽^)/
2009/09/24(木) 04:44:27 | URL | ノポ #- [Edit
お疲れ様です
ナマステー

温泉いいですね!!!楽しそうで何よりです

僕も余裕ができたら行きたいです。
一人で 笑
意外と一人行動が好きだったりします

デモですか?リハビリ効果で勢いに乗っちゃってくださいi-184i-184

時差ぼけで判断ミスは避けたいですね 笑

FOMC!!!・・・・ってなんでしたっけ?笑

本当にそういうのわからないんですよ・・・たまには勉強しないとって感じです

ワンちゃんお大事に・・・i-241



2009/09/24(木) 22:25:49 | URL | 妄想らいだー #- [Edit
こんばんは。
温泉お疲れ様でした。
それにしても最近の渋滞はひどいですね。無料化になったらどうなるんでしょう?
ポンちゃん心配ですね。あとポンちゃんはポンテですか。ポンドだったらびっくりしたのに(^^)他のワンコもレッズゆかりでしょうか?
2009/09/25(金) 00:17:42 | URL | readeal #- [Edit
Re: ノポさん♪
ポンちんに少し遅れてエメも嘔吐下痢が始まっちゃいました(´;ω;`)。
どうしたんだろう(´;ω;`)。
でも、病院で点滴してもらったりお薬を処方されたポンちゃんは元気を取り戻したから、そんなに重症じゃないんだとは思いますが・・

今週は無理せずデモでリハビリして、来週からライブ口座ではじめようと思っています♪
今月殆んどライブ口座でトレードしてないので、少しあるマイナスをプラテン目指して頑張ろうと思います(^ω^)。
ノポさんみたいに少しでもいいから、利益を積み重ねられるようになりたいです^^。
2009/09/25(金) 13:19:24 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: 妄想ライダーさん♪
ナマステ~w

1人温泉いいかもしれませんね。
私の知人(女性)は、2ヶ月に1回くらい独り温泉してますが、楽しそうです^^。
心もカラダも休まるんじゃないでしょうか。

FXにちゃんと向き合ってから半年が経つのですが、いまだ上手くいきません。
悔しい気持ちと情けない気持ちでいっぱいですが、挫けずに前を向いて、絶対やってやろうって気持ちでがんばります!!
私も最初はわからないことだらけでしたし、まだまだ解ってない事いっぱいあると思います。
が・・・
もっと勉強して、もっと頑張ろうと思っています^^。
お互い頑張りましょう♪
2009/09/25(金) 13:25:56 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: readealさん♪
そうなんですよw
ポンテとエメルソンですw
エメはもうレッズにはいませんが、一番好きな選手でした♪

高速道路無料化されたら、地獄の大渋滞になるんでしょうね。
そこからお金を取らずに、何処から同じようにお金を取るんでしょう?
自動車税でも上げるんでしょうか?
2009/09/25(金) 13:42:30 | URL | Hiyoko #- [Edit
うーん
心配ですね、ワンコ。

預けられたとこで何かストレス感じた?
原因がわからないと、不安だね。

FXは、なんだかな~、うまくいきまへん~。

ずーっとチャートに張り付いてても
エントリーできなかったり、
なんか凹むよ。

なので微利益。

どうにか、この状態から脱したいわ~ (*´ρ`*)
2009/09/26(土) 02:26:29 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんにちは~。
ワンコ達落ち着きました(*´∀`*) 。
ありがとうございます。

ノポさん、私から見ると、とても順調だと見えますよ^^。
きっと、どのような状況でも常に向上心を持って、上をきちんと見据えているのと、やっている中で感じるジレンマみたいなものでしょうか。
勝っていても釈然としない感じとか・・・?
そのように向上心を持って、取り組んでらっしゃるんですから、思うとおりにいくのも時間の問題ですよ!!ヽ(´▽`)/。
私も頑張らなくては!!
いつも励みになります!ありがとうございます(*´∀`*) 。
2009/09/27(日) 13:29:36 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




