
--.--.-- *--
EDIT | 

ルール破りの性格。

2009.09.28 *Mon
ルールって絶対に完全に守っている人ってどれくらいいるんだろう。

ちょっとの事で、スグに揺らいでしまう

この軟弱なメンタルを本当になんとかしたいです。

いったいどーすればいいのでしょうか?

2連敗したらその日のトレードは止めるって昨日決めて誓ったばっかりなのに、

今日いきなり1回目のトレードでストップにかかり負け。

2回目のトレードでも、微損して負け。

この時点で、-17ぴぴでした。

結果は、その後+23ぴぴとって、微益になったのですが

なにより、

今日から、そうしようと決めたルールを速攻破った事が

後味が悪いどころか

自分を蔑んでしまう程に呆れます。

まったく改善されません!!!!!

半年でこんなに負けてるのに!!!!

人のふりして我がフリ直せじゃないけど・・・・

ダイエットしかり、禁煙しかり、禁酒しかり、ルールしかり・・・・

そういう風に、本気で頑張るって言っても、続けられなかったりする人を見て、自分は絶対やってやる!!って思うのに、全然出来てないです。

全然守れない自分がいます。

なんでなんだろう?

乗り越えて必ず勝つって思っているし、ふざけてやっている訳じゃないし、真剣なのに・・・

甘さが出てるんですよね。

甘く見てるわけじゃないって自分では思っていても、

守るって決めたことを破ってる時点で、甘いんですよね。

勝ったからいいけど・・・じゃなくて

勝ったから駄目なんだろうな~って思います。

ルール守らなくても、勝っちゃうから、駄目なんです。

こういう事は頭で考えても、改善策が浮かばないんです。

この半年同じ事をくり返しているアホなメンタルと行動を

いい加減ストップしたいんですが、

何故かまたやってしまうんです。

どうしてなんでしょう?????

ただ、

ただ、

Just

守ればいいだけなのに。

それだけなのに。

今、本気でやらなくて

いつ

本気になるの?

自分を喜ばせるのも、失望させるのも

自分なんだよー!!!

頑張れ!!頑張れ!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~
自分を律することが一番難しいですよね。

わたしも今後ずっとFXを続けていきたいので
そのことが課題です。

今までたくさんのものを失ってきたから
今度こそ、って思うのにね。

同感、同感って
今日の記事みて思いました・・・

今週もまだ始まったばかり。
あとの4日、自分をほめてあげれる自分で
ありますように ('-'*)
2009/09/29(火) 02:21:06 | URL | ノポ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 03:56:11 | | # [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん こんばんは~。
・・・・・
本当に、自分を律する事って難しいです。

・・・・。
何度も自分を裏切ってるけど、
失望させてるけど、

もう一度、もう一度って、
何度も信じてあげられるのも、また自分しかいないと思っています。

自分を救う為にも、やらなきゃいけませんね!

自分の思うような自分じゃないっていうのは
ホントキツイけど、
そうなれるように頑張りましょう!!!!

ノポさん
前向きパワーありがとうございます(*´∀`*) 。
2009/09/30(水) 00:06:14 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
コメントありがとうございますm(__)m。
凄く嬉しいです。

ココには書きませんが、秘密コメントでお返しに行きますね(* ^ー゚) b 。
2009/09/30(水) 00:11:42 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




