
--.--.-- *--
EDIT | 

今朝のOCOと雇用統計。

2009.10.03 *Sat
こんばんは~。

五輪開催地はリオデジャネイロに決まりましたね。

2014年のW杯、2016年のオリンピックと、ブラジル元気ですね~♪

W杯行きたいな~(*´∀`*) 。


さて

トレードですが、今朝のポン円142,803ショートのOCOは、起きてもまだどちらにも刺さっていませんでしたが、午前中建値にずらしたポイントに届きそうな時があって、

起きてチャートを見てたら絶対変なところで極少リカクしてたと思います。

寝てたから良かったけど(-ω-;) 。

でも、+100狙ったんですが、中々行かず+90くらいまで行った時、一瞬決済しようと思ったんですが、見送っていたら、どんどん少なくなっていって、ビビリリカクで+60ぴぴちょいくらいでリカクしてしまいました。

もっと待っていたら、ちゃーんと100ぴぴ取れてたのに。

90で我慢したなら、なんで我慢できないの!?っていう話しですね。

情けないですorz

それにしても、久しぶりに長い時間ポジションを持ちました。

それもこれも、寝てたから出来た技かもしれません^^;。


次のトレードは雇用統計でした。

ポン円をショートで少しだけ乗って、+20ぴぴゲット。

ポンド円で、それまで+80ぴぴちょっととれましたヽ(´▽`)/。

ちょっとゴチャゴチャ減らしたのもあって、またまた反省です。

もっと書きたい事があるのですが、今日はココまで。

ではおやすみなさい(*u_u)zzz....。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

参加すること
Hiyokoさん、こんばんは~ (^-^*)/

参加しましたね~、雇用統計。
下落のあとの急上昇。
さっぱりわかりませ~ん (・_・?)

ここのとこ、指標って避けてたんだけど
エイヤッで参加して、死にかけました。

参加することに意義あり、って
まさにオリンピックの精神と一緒。

わたしも、毎月プラスではないので
いったりきたり。
ダメですね・・・(-。-;)

来週は頑張りま~す o(゚ー゚*o)


2009/10/03(土) 22:51:20 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん こんばんは~(*´∀`*) 。
雇用統計、乗り遅れたり、動きがよく解らないと参加しませんが、タイミングがいい時だけ、少しだけスキャルで抜くような感じでの参加します。
指標トレードは、動きを見て少しだけ参加しますが・・・
未だに悩みますね。
参加しないで、避けたほうがいいのか・・・。

私も死んだことあるので・・・(-ω-)。

ノポさんは、死にかけですが。兎に角危ないですよね。
でも、乗れると本当に大きなチャンスでもありますし。

私は、いったりきたりもまだしたことがないので、いったりきたりでも、兎に角1回は月プラスに出来るように今月頑張ります!!
お互い前向きにがんばっていきましょう(*´∀`*) !


2009/10/05(月) 02:31:45 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




