スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

兄弟の知らなかった一面w

2009.10.05 *Mon
ゲレンデ。 冬の越後湯沢。

越後湯沢と言ったら、こんなイメージですよね。

でも、9月に行けばこんな感じです。
越後湯沢。 スキンヘッドの父&旦那様の後姿。
このツルんとしているのが私の父ですw

30台くらいでハゲてきたらしく、日本人のハゲがやるヘアスタイルが好きではないのでしょうか、ずっとスキンヘッドですwww

スキン&あごヒゲでよく怖い人に、間違えられますw
赤い実。 高山植物? お花。 山椒魚。 小さな滝。
高山植物?とか、山椒魚とか、色々ありました。

山椒魚ってはじめてみたので、

最初、イモリ?ヤモリ????なんて、騒いでましたw

空気が綺麗で、気温もその日は暑いくらいで、とっても過ごしやすく山日和でした(^ω^)。

温泉で、夜と朝は和食だし、ランチは洋食にしようと思って

探し当てたお店 欧風料理 Hinoya (ヒノヤ)さん。

口コミを見て予約して行ってみました。
シーフードドリア。 ランチのサラダ。 ランチのじゃがいもの温かいスープ。 本日のランチはハンバーグでした。 デセールに手作りプリン。
日替わりのハンバーグは美味♪

サラダ&ポテトスープは微妙。(スミマセン^^;。好みじゃなかったという事で。)

デセールの手作りプリンは中々美味しかったです^^。

宿泊は、家族連れ御用達系の大きな庶民的温泉ホテルでしたが、出すと言っても支払わせてくれず、なんと親の奢りでした。孝行するつもりが、逆になってしまって、なんだか未だ子供のよう^^;。

食事はビュッフェスタイルでしたが、中々美味しかったですし、温泉も2回入って、カラオケルームを貸しきって、盛り上がっちゃって延長したりしてw、とっても楽しく過ごせました。

現地のペットホテルに泊まってもらったワンコ達は、1日違いで2匹とも下痢ピーになっちゃってカワイソウでした(;´Д`)。

行きは、渋滞で、関越に乗ってから、埼玉を出るまで3時間もかかりました(-ω-;) 。

普通なら、それだけ時間があれば、とっくに新潟に入ってるぐらいの時間です。

高速道路無料化になったら、どうなるんでしょう?(なると思ってないけどw)

それにしても・・・

弟が来られなかったので、お嫁さん(ウクライナちゃん(仮名)と一緒のお部屋に私が寝たのですが、弟の意外な過去とかの話を聞いて凄く面白かったですw

なんと!!うちの弟が、高校のころモテて、年上にも年下にも告られるような子だったとかwww

えー!信じられない!w

マジでー!?って大爆笑しちゃいましたよw

2人は、同じ高校の同じ学年だったそうです。

最初の出会いは、ウクライナちゃんのお友達が、好きな男の子に告白するからついて来て!って言われて、一緒に行った時、その友達の好きな男の子(告白される側)がうちの弟だったんですって。

なんと!その告白で、弟は、その子を一瞬でふったらしく!!w

えーーー!!フルなんて生意気ー!っていうか、

凄ーい!ちょっと見直しましたwww

それからしばらくは、お互いに別の彼氏彼女がいて・・・

仲の良いお友達だったとか。

何処から恋人になったり、結婚したりって、わかりませんねー。

運命って面白いです♪

弟は、とても優しい奴なんだそうでw、ウクライナさんは、お姉さん2人居たお陰ですね~♪って言ってましたw

そう言えば、妹によくいじめられてたっけw

兄弟の思い出っていっぱいあって今でも笑える話しとかありますよね~。

ココには書けないけどwwwwみたいなw

私は覚えてるけど・・・あいつは覚えてるのかな~?w

たまには、大人数での家族旅行って団欒出来て良いですね(*n_n)♪。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

家族旅行・・・
こんばんは。
ここんとこ寝る前にHiyokoさんとこ
来てるような・・・。

この後ばたんきゅ~のパターンなんだけどね。

家族旅行、いいね。
わたしは最後に行ったのがいつかな・・。
もう覚えてないくらい昔かも。

家族大好きなわたし。
両親、兄弟やそのお嫁さん、
姪っ子、甥っ子と一緒にいる時間は
わたしにとっては、癒しの時間。

なんか家族旅行、行きたくなっちゃった。

家族の秘密ってあるよね。
弟が、彼女と別れ話してて、
彼女に思い切りビンタされるのを
わたしは実家の隣の部屋で
静かに聞いてました。

そんなこともあり、あんなこともあり。
兄弟って愛しい存在です。

う~ん、今日はちょっとセンチメンタル・・・
グスン・・・。

2009/10/06(火) 03:34:46 | URL | ノポ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 12:13:55 | | # [Edit
Re: ノポさん♪
いつもありがとう(^ω^)。
そうやって、寝る前に見てくれてるんだなーって思って心がほわっとなりました^^。
もっとましなトレード記録を残せるように精進しないとですね!

そうそう。
色んな秘密や、面白話し・・・色んな思い出がありますよね。
私も家族大好きです!
そして、仲良しです^^。
逢いたいな~。一緒に温泉でも行きたいな~。
是非是非実現させて下さいね。

実は、昨日の深夜、義理の母が自転車で転倒して大腿骨を骨折してしまいました。
救急車から電話があり、今まで出ずっぱり・・・一睡もせずです。

骨転移したガンが一時は消えて、数値も下がり、良い予後を過ごしていたかと思われたんですが、骨にガンの病巣が広がり、骨がとってももろくなってしまっていたようで、折れてしまいました。
明後日緊急手術するのですが、もしかすると寝たきりになる可能性もあるみたいです。
ガンの数値も上がってきているし、これから本人が一番辛いし、大変になると思います。

だから、この前の温泉、とってもいい思い出になりました。

ダラダラ長く書いてしまいましたが、
家族ってホント大事ですよねー。
ノポさんも、是非是非、大家族旅行しちゃってください(^ω^)。
とっても良いですよ~♪
2009/10/06(火) 21:07:29 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
こんばんは~!
了解しました^^。
こちらこそですm(__)m。
2009/10/06(火) 21:10:21 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




