
--.--.-- *--
EDIT | 

明日から12月・・・。

2009.11.30 *Mon
今日は、朝から夕方5時近くまで大学病院にいました。

お昼抜きで・・・・<丶´Д`>。


お義母さんの、血液検査の結果を聞きに行って、それから骨折の時に手術してくださった先生の整形外科にも。同じ大学病院なので、1日中同じ場所にいたんですが、腰椎のガンのせいで、車椅子でも、ずーっと座ったままの体勢だと、下半身がしびれてきてしまうので、ベッドやストレッチャーで寝かしてもらいつつ、待ったり・・・

大変でした。

検査の結果もやっぱり。    悪くなってました。

後は、抗がん剤しかないけど、今度は耐えられるかわかんないし厳しいよ。って言われて・・・

本人の希望で、点滴タイプのキツイやつじゃなくて、錠剤タイプを在宅で飲みながら通院する事になりました。

今回の診断には、ケアマネさんも一緒に来てくれて、先生と相談しつつ色々、残りの人生について、どれだけ苦しみなく、快適に過ごせるか協力してくださるそうです。

心強いです。

これからどんどん大変になりそうですが、頑張ろうと思います!


それにしても・・・帰ったら6時過ぎてて、二人とも餓えまくりでしたw

しかももう眠いし(-ω-)。


29日、ミュージカル『パイレート・クイーン』のマチネを見てきたんですが、それは明日にします。

おやすみなさい(*u_u)zzz....。

ってゆーか、明日から12月です。

トレード再開させるつもりですが、ちょっと怖いです。

慎重に、欲張らず・・・・12月いっぱいはリハビリトレードのような感じで、ちょこちょことやるくらいにしようと思っています。

リズムつかめるといいな~。。。

がんばりましょう(^ω^)。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

病院
こんばんは。

病院って1日がかりになってしまうよね。
いつも思うけど、患者さんにとって
待つことが一番辛いんだよね。

明日からトレード復帰できそう?
ムリせず、頑張ろうね。
わたしは、今デモトレで心を鍛えてます。

心が筋肉でむきむきになったら
リアル復帰します~ッ

2009/12/01(火) 03:02:22 | URL | ノポ #- [Edit
明治神宮
昨日(日曜日)の夕方に、明治神宮に行ってきました。

Hiyokoさんのこともしっかりお祈りしてきたから、
大丈夫。

また、忙しくなっちゃったかな。
たまには、のんびり息抜きだよッ
2009/12/08(火) 02:58:09 | URL | ノポ #- [Edit
メリークリスマス・イヴ!
Hiyokoちゃん、お久しぶりです~。
久しぶりに遊びにきてみたら・・・
とても大変な日々を過ごされているのですね・・・
お義母さまのお世話、とっても大変だと思います。
お義母さまが一番辛いと思いますが、それを見ているHiyokoちゃん、お世話をしているHiyokoちゃんはまた違った辛さだと思います・・・

私は何もしてあげられないけれど、同じ空の下から応援しています!

来年こそ、会おうね!!!!
2009/12/24(木) 08:55:21 | URL | ばんつま #- [Edit
ベリーメリークリスマス!
Hiyokoさん!

ベリーメリークリスマス!
今年はいろいろあったけど、
サンタはきっとHiyokoさんの味方だよ。

少しでも楽しいクリスマスを
過ごせますように。
2009/12/25(金) 16:18:44 | URL | ノポ #- [Edit
1年間お疲れ様ー。
今年はヒヨコちゃんにとって色んな意味で大変な年だったのでは・・・?

その分来年はきっといいコトあるはず♪。

来年も頑張ろうねー。

ではでは良いお年を~^^。
2009/12/31(木) 21:49:22 | URL | なぎさ #- [Edit
Re: ノポさん☆
ノポさん!!
ほんとお久しぶりです。
しばらく放置していたら、こんなにも、励ましの言葉を頂いていたなんて!!
ホントすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m。
トレードは、前みたいにアクティブにトレード出来てはいないんだけど、12月から復帰してます♪
ノポさんはリアル復帰どうでしょう?
また遊びに行きますねヽ(´▽`)/。
2010/01/25(月) 00:21:52 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ノポさん☆
明治神宮・・・・
ノポさん・・・・・
。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
ノポさんめちゃくちゃいい人杉て本当に泣けます。
ノポさんに絶対福が来るし、徳が積まれて、素晴らしい1年になります(´っω;`)・゚・。。
本当にありがとう!!
2010/01/25(月) 00:24:49 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ばんつまさん☆
おおおおぉぉぉ!!
ばんつまさん!ココ全然みてなくて気がつきませんでした(;´Д`)。
リアル年賀状では、ご挨拶済みですので、良かった~^^;。
今年こそ絶対会いましょう♪
2010/01/25(月) 00:27:56 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ノポさん☆
ノポさん・・。
コメントにお返事を一個一個返していくたびに、感謝の気持ちでいっぱいです。
Christmasは去年のお話になっちゃいましたが、ノポさんは、どんなChristmasでしたか?
私は、お料理&ケーキ作りとか頑張っちゃいましたよ^^。
なんだかノポさんがサンタさんなんじゃないかって思える気が・・w
なんだか心が暖かいです^^。
いつも本当にありがとう。
2010/01/25(月) 00:34:46 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: なぎささん☆
うぅぅ・・。
なぎささんのブログは、まとめ読みとかしたんですが、自分のブログは完全放置してて、今更レスですみませんm(__)m。

普通に年賀メールでのご挨拶は出来てて良かったです^^;。

励ましのお言葉ありがとう(ノД`*)゜+・。。
今年もお互い、頑張りましょう!!
2010/01/25(月) 00:40:04 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




