
--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうざいます。

2010.01.25 *Mon
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

もう、本当に、多分、

ご想像の通り?

メンタルがwwww

結構キテました_| ̄|○ il||li。

介護・・・危うく心が壊れるかなぁ~と・・・

身体が慣れても、心は慣れるどころか、どんどん追い詰められてしまって。

詳細は何処までも心の底を喋っちゃうと、ドロドロブログになりそうだから書きませんが^^;。

それが、昨日とっても楽しく過ごす事が出来て、めちゃくちゃ心が復活しましたヽ(´▽`)/www

単純人間で良かったw

本当に良かったw

と、言うことで、昨日は朝まで楽しく♪具さん&むらやんさん主催の新年会に参加させていただきました☆。

お2人の細かい心配りで、本当に楽しい時間を過ごさせていただくことが出来て、心のもやもやもリフレッシュ出来ました。

人数は、ビックリするほどの大人数で、全員とお話しすることは出来ませんでしたが、前からどんなかたなんだろぉ?と興味深く想像をめぐらせていたw凄い方とお逢いすることも出来て、面白い話しや為になる話し等も聞けてとーっても楽しかったです゚+.(´∀`*).+゚。

共通の趣味wの方とも熱く語り合えましたしwww

3次会?4次会?5次会??では、鯉の濃い話し等・・・びっくりするような雑学というか、なんというかwww

とにかく面白い話しが沢山聞けて、とっても癒されましたヽ(´▽`)/w。

かまって頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m。

そんな、楽しい時間を過ごさせていただけたのは、具さんむらやんさんのお陰です。

本当にありがとうございました!!

全くブログ等見ない、完全にinにこもった生活を送っていたので誘って頂けなければ全然オフ会の存在を知りませんでしたので、きてぃ子☆ちゃんにスペシャル感謝です☆。ありがとう(*´∀`*) 。

そうそう!トレードの方は、ちゃんと前回11月の記事の予告通り、無理ない範囲で12月からトレード復帰してました。

10月の7日から11月いっぱいだけお休みしたくらいなので、だからお休みしてたのは、正味1ヶ月半ちょいくらいでした。

で、

12月!!

人生初!

月のTotalでプラス収支で

終われたんです!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


やっとかよ!って話しなんですが、やっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

でも嬉しいヽ(´▽`)/。

時間がないし、余り毎日トレードできなかったのが、逆に良かったみたいです。

だから完全にラッキーなだけなんですけどね^^;。


で、

今月は

雇用統計で結構とれて♪ホクホクしてたんですが、

今の時点では

マイナスです(-ω-;) 。

今月まだ少しありますので、明日から気合入れて、頑張ろうと思います!

こんなブログでも、来て頂いて、見て下さっている方や、更新を気にしてくださっている方が居ることにとってもありあたく思いました゜*。(*´Д`)。*°。

はげみになります。ありがとう(*´ー`*) 。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オフ会お疲れ様でした!
hiyokoさま

オフ会お疲れ様でした!
久しぶりに多くの同士の方々と楽しい話が出来て「よし、やるぞ!」って言う気持ちが沸いてきました。hiyokoさんとお会いできて感謝です!リンク有難うございました、僕のブログはREDSの話題の方が熱かったりしますが(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
12月のプラス収支おめでとうございます!これからも楽しいブログ応援させていただきます!
2010/01/25(月) 09:35:20 | URL | MPO #jFP0Kf/U [Edit
おめでとうございます
12月、おめでとうございます
介護…大変ですね
暗い話になってもいいじゃないですか
書くだけでも、精神的にすっきりするし
自分が一番です
力抜きながら…手抜きバンバンしながら…頑張って下さい
2010/01/25(月) 11:21:21 | URL | ふう #- [Edit
おかえり、Hiyokoさん!
心配してたよ~ッ。
でも、落ち着いたらきっと帰ってくるって
思ってたから、よかったよかった。

オフ会、わたしは用事があって
残念ながら行くことできなかったけど、
かなりの盛り上がり~だったみたいで、
なによりもHiyokoさんが元気になれて
よかったよ。

まだまだ大変だと思うけど、
FXも楽しんで、できればプラス収支で
今年は楽しく行こうぜ~ッ
2010/01/25(月) 13:51:17 | URL | ノポ #- [Edit
Re: MPOさん♪
MPOさんお疲れ様でした~~♪

そうなんですよね。初心に戻れたり、勇気や元気を皆様から分けていただき、モチベーションが物凄く上がったりして、大変有意義な時間を過ごさせていただきました!!
私のブログも、FXネタよりもREDSネタ、サカネタの方が熱くなってしまいますw
ちょっと松岡修三ちっくなHiyokoですwww
これからも宜しくお願いします゚+.(´∀`*).+゚。
2010/01/25(月) 20:48:44 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ふうさん♪
ふうさんおひさしぶりでーす!!
完全に忘れ去られているだろうと思っていたのでこうして覚えていて頂いて、嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m。
今でも、少し介護の事を書いてありますが、その時点でドロドロしててなんかなーって思うので・・・(;´Д`)。
愚痴が言えなかったりする分、何かが言えなかったりする分ストレスが溜まっていっちゃういっぽうなんだとは思いますが、今は全然元気100倍になっちゃってて、ストレスも何処かに居なくなっちゃったようなので、大丈夫ですヽ(´▽`)/。
楽しい事があると、すぐにイヤな事をすっかり忘れる都合の良い性格なものでwww
でも、心配してくださってありがとうございますm(__)m。
自分のペースで頑張ります^^。
お互い頑張りましょうね☆
2010/01/25(月) 20:54:33 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re:ノポさん♪
ノポさーーん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。
ただいまぁ~♪

そうなんですよ。元々の性格がサボり魔だし、ストレスとめんどくささとがコラボレーションして放置にいたりましたw
12月は何度かブログ書こうと思った事もあって、写メをとったりはしてあるんですが、最後の一歩が動けなかったという感じです。

オフ会楽しかったですよ~!!
今年はノポさんにお逢い出来たらいいなと思ってます♪

また今年もお互い頑張って行きましょう(ゝ∀・)v。
2010/01/25(月) 21:00:53 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




