
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのポン円。

2010.01.26 *Tue
オフ会に行く度に、色々と影響されてしまうHiyokoです。

モチベーションが上がったり、勇気や元気を頂けたり。

今回は、12月と1月と2ヶ月連続で(11月27日で忘年会的な気分だったので間違えました。汗。正しくは、11月&1月です。)飲み会に参加させて頂いたので、トレードとはまた違うストレスで下り坂だったモチベーションが、良い間隔で引き上げてもらってホント助かりました♪

今日はそのプラスのパワーでトレードもプラスです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

もっといけそうな気がするんですが、今月に入ってからの散々たる成績を考えると、今日は出来すぎだし、一喜一憂って危ないので、これでトレード終了。

5回のトレード

ポン円
-1880 
+4150

ドル円
+1120
+560
+2100

Total
+6050

トップトレーダーさん達から頂いた元気と勇気と相場に感謝です☆。

----------------------------------------------------------
追記

止めようと思っていたのに、チャートを眺めていたら、エントリーしたくなってしまって更にトレード。

ドル円
+2250
+150

計7回のトレード

Total
+8450

今日は本当にツイてました!

いつもは、コレで1日分の利益をパーにするところなので(;^ω^)。

今日も1日お疲れ様でした。&ありがとうございました!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおおおおおお!w
ツイテル!
あたしも何とか今日はツイテタ相場やったよ。
よかった。。。

土曜日はほんまにお疲れ様&ありがとうね~(*´∀`*)
ゆっくり話せなかったので是非また西尾さんにて密談しましょうwww

今週もガンバろッッ!!
2010/01/26(火) 07:37:42 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
Re: きてぃ子☆ちゃん♪
おはよう~(´ぅω・`)ネムタス。

さっき、おやすみ~って言ったばかりなのにねw

先日はほんとに、お疲れ様&ありがとう!!
そうだね♪西尾さんまた行きたいって思ってたんだよね♪是非行こっ゚+.(´∀`*).+゚!

私は、昨日はかなり調子良すぎたので、今日は気を引き締めて切り替えてやらないとっ^^;。
お互い今週も頑張ろうね(ゝ∀・)v。
2010/01/26(火) 08:40:53 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさん

先日、お会いさせていただいた、
パンローリング編集の磯崎です。
覚えていただけていると嬉しいですが。

Hiyokoさんのサッカーマニアぶりには
少し驚きました。
ベルマーレもJ1になりましたし、
レッズとの対戦楽しみです。
勝てないとは思いますけど……。

FX、がんばってくださいね~。
また、お会いできることを楽しみにしておきます。

今後もよろしくお願いします。

※普段、こんな本を手がけてます。
興味があればみてくださいね

http://www.panrolling.com/



2010/01/26(火) 14:32:36 | URL | 磯崎 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 14:56:41 | | # [Edit
Re: 磯崎さん♪
先日は、お疲れ様でした!!

勿論覚えてますよぉ ♪
楽しい時間をありがとうございました^^。

マニア的な話しを無理やり聞いてもらって本当にありがとうございますw

またお逢いできる機会があれば、FX成長していられるように頑張ろうと思います☆

早速リンクに飛んでみたいと思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします┏o ペコリーン。
2010/01/26(火) 17:32:02 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
了解です!
ありがとうございます!早速送りますねヽ(´▽`)/。
宜しくお願いしますm(__)m。
2010/01/26(火) 17:33:34 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




