
--.--.-- *--
EDIT | 

FOMC。

2010.01.28 *Thu
結局寝ずに起きててFOMCを監視してました。

それまで、勝っては負けてを繰り返し、勝つ時よりも負けるときの方が大きく一番酷い時は、-70000くらいになってました。

全然治らない。負けたときのバカレバ癖・・・・。

取り返してやるっていう気持ちでムキになってしまって、全然冷静になれないんですよね~。

やめようと思って心に決めても、また懲りずにそれをやるっていうのは、

きっと、それをやっちゃ駄目だよって事を、解ってるつもりになってても、全然解ってないって事。

痛い目を見てきた1年だったのに、まだコレくらいじゃ痛い目のうちに入らないって事なんでしょうか?

同じような反省の記事を書くのはもうやめようよ。ホントに。

今年は、絶対成長するぞっ!

FOMCでもとって取られてをくり返して、朝7時近くになってしまったので、持っていたLポジを90.34に指値して、お母さんに朝ごはん作ってから寝ちゃいました。

お昼旦那様&お母さんのご飯作るのに起きたら、指値した筈なのに約定してなくって、一瞬焦ったけど、指してた所よりも上だったので、気分良くリカクヽ(´▽`)/。

日をまたいだ時に消えたみたい。ビックリした。

気をつけなきゃ(-ω-;) 。

昨日

+38550

今日

+8220

どう考えても、今日の結果の方が正しい結果というか、自分が納得出来る1日でした。

昨日、一昨日の額は、おかしい。

今、この段階で私がやるべきトレードじゃない。

一時は-70000とか・・・狂ってる(;´Д`)。

身の程知らずにも程がある。

コンスタントに結果が出せるようになってきてから、いける時といかない時をちゃんと見極めてやっていかなくちゃ。

月でもいいけど、年間っていうスパンだってあるわけだから、焦らずじっくり頑張ります☆

+8000取るのにも、心臓バクバクで疲れきってるのに。

ってゆーか、ムキになってロット上げてるときって、ムカついてるから全然心臓バクバクとか怖いっていう気持ちが無いんですよね。ただただ頭にきて、取り返してやろうと必死で。

+8000でも上出来ヽ(´▽`)/。

神様相場様勝たせてくれてどうもありがとう┏o ペコリーン。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




