
--.--.-- *--
EDIT | 

ツイテル。

2010.02.10 *Wed
まだ咳が(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホだけど

市販の風邪薬&長時間睡眠で、随分楽になった気がします。

病院行きたくなかったから嬉しい~ヽ(´▽`)/。

やっぱり睡眠は大事だね!

栄養よりも睡眠の方が大事だと思う今日この頃です。



体調崩して、金曜日のトレードがボロボロだったし、

月曜日もノートレードだったので、

夜中に少しだけトレードしてみました。


心配したとおりボロボロトレードで・・・

一時は、今日は負けで終わりか?って覚悟したんですが

なんとかプラテンしたので終了ε-(´∀`*)ホッ。

相場に助けられました。

まるっきり運です。

超ラッキーでした。

ツイテル!!!

神様相場様ありがとうm(__)m。

こんなのがいつも続くと思うなよ!

って、言い聞かせないと(-ω-;) 。

疲れたので、癒しのエメルソンさんうp♪。

エメ。

疲れてても、ワンコと戯れると癒されます(*´ー`*) 。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どうもnansanです。
風邪の具合はいかがですか。風邪は寝るに限りますよ。下手に薬を飲んでも医者に行っても、体力が落ちてるとなかなか治りませんよ。早く治りますように外為オンライン、口座開設ここから申し込んでおきました。こないだの新年会とても楽しかったですよ。次回は是非参加して下さい。
2010/02/11(木) 18:23:16 | URL | nansan #- [Edit
Re: nansan♪
こんばんは~。
新年会、楽しみだったのでいけなくてホント残念でした。
風邪は、薬なんかより、結局自己免疫で治すものなんですよね。
寝るのはホントに大事だって思いました。
また是非是非誘って下さいね!!

外オンありがとうございましたヽ(´▽`)/。

今日明日は、雪が降るとか・・。
寒いのは苦手です(-ω-)。
暖かくなるのが待ち遠しいですね~^^。
2010/02/11(木) 21:59:06 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




