
--.--.-- *--
EDIT | 

ミックスフルーツヨーグルトドリンク。

2010.02.12 *Fri
こんばんわ~。

最近いちごが沢山出てますよね

2パックくらい買っちゃって、食べきれない分をドリンクにしてみました♪

ミキサーにフルーツを。

ミキサーにイチゴと桃の缶詰とパイナップルの缶詰と、どっちかの缶詰の甘ーい漬け汁も適当に入れます。

バナナも投入。

バナナも1本入れてみました。

ヨーグルトも入れちゃえ。

ヨーグルトも適当に。

低脂肪牛乳を適当に入れる。

少しだけコンデンスミルクも入れて、低脂肪牛乳を投入。

ガーっとミキサーにかけて出来上がりです^^。

簡単だしかなり美味しいですヽ(´▽`)/。

いちごと牛乳だけでもいいし、美味しそうなフルーツ何でもいいよね♪

もっとこくが欲しかったら普通の牛乳で、もっと脂肪がない方がいいなら無脂肪牛乳で。

こういうミキサーを使った系のオリジナルドリンクを結構作ります(^ω^)。

青汁&バナナ&ヨーグルト&豆乳&黒ゴマ&オリゴ糖で、特製栄養ドリンクとか。

画像にするのは、色と柄が余りよろしくないのでのっけませんがw、味はバナナが強く出るし、黒ゴマの香ばしさが以外に良い感じです・・・。

と、思うw

オリジナルドリンクって楽しいし、美味しいですよね(*n_n)♪。


で、トレードは・・

水曜日はお出かけしていてノートレードでした。

ちょっと良くなったからってお出かけしたら、今日は咳と鼻水が戻ってきちゃった(-ω-;) 。

今日は、晩ごはんの湯豆腐食べたり何だかんだしてた時にチャンスがあったみたいですが、逃してしまいましたorz

自分がトレードしてる時間帯は方向感もなく、他の事をしている時に動いてたり・・

やり難くて、減ったり増えたり、チグハグ。

最後少し取れてプラスなのでコレで今日は終わりにします。

ちょっとチキン利食いだった気がするけど・・・

ロットも小さく入っていたので、もう少し粘れば良かったと思うんですが・・

いつも粘って逆行かれてストップっていうのが多いので、利食い千人力で!!( ̄ー ̄)bグッ!


でもまたバカな事をしてしまった。

マウスの近くに紅茶を置いておいて、飲んだり置いたりしてたら、指がマウスに触れちゃって、カチャっと決済orz

また全然決済の予定のないマイナス780円を計上してしまって猛反省です(;´Д`)。

先日の半分寝たままトレードの指がピクッとして決済とあわせて2回目です。

最近気持ちが緩んでるのかな。

引き締めないと!


しかし、熱の出ない風邪ってズルズルと長引きますね。

咳だけ1ヶ月とか続いたり。

そして、この時期だともう花粉症もそろそろ始まるし・・・

そろそろヒアルロン酸入りローションティッシュの出番です♪。

前のとりあえずやってみたいのっていう記事に書いたあのヒアルロン酸入りローションティッシュです♪

しっとり柔らかで花粉症でお悩みの方にはオススメです^^。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




