スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2頭追っちゃ駄目。

2010.02.19 *Fri

スノーボードハーフパイプ、決勝に進んだ国母選手&青野選手

残念でしたね。でも、素晴らしかったです♪

服装問題ってバカみたいでしたね~。腰パンくらい別になんの問題も感じませんが

人それぞれって所でしょうか・・。

五輪の公式試合でも、みんなウエアも腰パンですが何か?って感じ。

お洒落の個性に文句言うなんてどうかしてるわ。

他の国からは、日本人の子ってお洒落~☆って褒められてるのにね。

全員同じじゃないと気が済まないんでしょうかねぇ?

崩して着ている子に素行が悪い子が多いってイメージだからかな。

全員がそうじゃなくても、そう思われちゃうんでしょうね。かわいそうに。

人それぞれ主観があるだろうけど、それにしてもマスゴミ騒ぎ過ぎで、

本来なら出なくても良いシーンとかを作ってしまうっていう。

そしてそっちの方が問題だ!とか。

態度が悪いのはいただけないとは思いますが(人前で)、そういう状況を作った人にも大いに問題がありますよね。

まるで罠にでもはめられた様な感じ。


人の足を引っ張ったり、粗を探して難癖をつける事が大好きな人間が多すぎる気がします。

そして、そういう人が嫌いと言いつつ、自分でも同じようなことをしているのに気がつかない人も多い。


人のフリ見て我がフリ治せ。ですね。

気をつけよう♪


しかし、ショーン・ホワイト選手凄すぎますねw

凄過ぎて笑っちゃうしかないですw

そして超COOL!

ダブルマックツイスト初めてみました!!

ダブルコークだけでも、凄いと思っていたのに、次々と新しい技を

生み出すショーン・ホワイトはんぱないっす(。→∀←。) 。

カーリングも相変わらず面白いし

冬季五輪楽しいですね(*n_n)♪。


・・・私のトレードと違ってil||li_| ̄|○il||li 。



・・・・・・

4連敗です。

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーー。


今日は、とってもやる気が失せてて、胃も痛いし、ふて寝ばかりしていた1日でした。

1日の始まりというか、1回目のトレードの成績って結構重要ですよね。

今日も、ちゃーんと理想の含み益が出ていながら、粘って逆行で損切りっていうパターン。

駄目って書いてるのに、何で何度もやっちゃうんでしょうね。

本当にそこまでロウソク足が伸びるように見えてしまうんですよね。

恐ろしい思い込みです。

確かにそうなることが多いんですが、

ただ、為替の値動きはくねくねと動くわけで・・

レバが高いからちょっとしたノイズが影響してきちゃうんですよね。

やっぱりレバを見直すか、利確粘らないか決めないと駄目ですね。

当たり前か・・。

両方狙おうとしてるから上手くいかないんですよね~。

色々やって解ってきました。


そろそろ目を覚まさないと

駄目なまま無駄な時間過ごす事になっちゃう。

でも、負けながらチャート見ながら毎日ない脳みそで考えていると、

色々浮かぶことがあって

今日はなんとなく

昨日、一昨日よりも気持ちが晴れた感じです。


さぁー

明日(ゲッ!!、今日だ。)は、男子フィギュアスケートFP(LP)です!

寝ないといけないのにふて寝ばかりしてて眠くない(-ω-)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 12:52:13 | | # [Edit
Re: タイトルなしさんへ
チッ ウッセーナ。
反省してまーす♪

↑冗談ですw。失礼しました。

お名前も明かされないようなので、このカタチで。
確かに仰る通りです。
そこは(正装)、その通りと改めます。
が、言いたかったのは太字の部分なんです。(だから太字にしました。)
人の足を引っ張ったり、粗を探して難癖をつける事が大好きな人がとても多いと。
良い所に焦点を合わせようとせずに、粗ばかり拡大鏡で探すような行為をしている人が多いと。そういう人間にはなりたくないねって^^。
いつもこういう事で騒ぎ過ぎだと思う意見は変わりません。
他人や芸能人等のスキャンダルやゴシップが好きな人が多い世の中だからでしょうか・・・。
為替の例えは・・・よく解りません??。

2010/02/19(金) 17:30:29 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




