
--.--.-- *--
EDIT | 

アイスダンス。

2010.02.23 *Tue

アイスダンスはじまりましたね~。

ペアもそうなんですが、いつもフリーだけ観てます。

今回はコンパルソリーだけ観られませんでした。

去年のグランプリファイナルは代々木だったので、しっかり観て来ましたので、フリーホントに楽しみです♪

そして、やっぱりっていうペアが上位に来てます。

後は、是非イギリスのペアにも頑張ってもらいたいです^^。

日本のリード姉弟のように、イギリスの2人も姉と弟ペアなんですが、とっても素敵で日本でも人気があるんですよ~♪

アイスダンスといえば、やっぱりソルトレイクが最高~。

最高の金・銀だったと思います。(フランス・ロシア)

(銅のイタリアペアの演技忘れちゃった(;^ω^)。後で見てみようかな・・。)

惜しくもメダルを逃した4位のカナダのシェイ=リーン・ボーン & ヴィクター・クラーツのMJのプロは本当に最高に楽しいプログラムでした♪

アイスダンスも大好きなので楽しみですヽ(´▽`)/。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここここんにちはー!
ボクも杉とヒノキの花粉症でこれからの季節はつらいです。
で、マンションの24時間換気システムはこの季節だけ止めて外の空気を入れないようにしてます。
ちなみに換気できない期間は炒め物や揚げ物など匂いがキツイ料理は家中が臭くなるのでしないようにしてます☆
2010/02/23(火) 18:45:20 | URL | 両津 #- [Edit
Re: 両津さん♪
ここここんにちはーwヽ(´▽`)/。

両津さんもですか・・。
やっぱり24時間換気駄目ですよね。
去年は、冬からきってたんですが、この前窓が結露してたのを見て、怖くなって換気復活させて冬を過ごしてたんですよね。
今日から切ることにします!!
でも、結局痒いし、鼻水も出るんだろうけどw
お互い長丁場になりますが、がむばりましょー!!
2010/02/23(火) 20:01:31 | URL | Hiyoko #- [Edit
 お疲れ様です。僕も花粉症酷いですがヨーグルトと甜茶とシソエキスで凌いでいます。あと鼻の中に塗るやつもやっています。薬飲むと強烈に眠くなるんでFXする時は危険ですね★
 明日フィギュア楽しみです。
2010/02/24(水) 00:55:41 | URL | スカウトマン #- [Edit
Re: スカウトマンさん♪
お疲れ様です!!

ヨーグルト、甜茶、シソエキス良いって言われてますよね~。
ヨーグルトは今冷蔵庫に入ってるから食べようと思います。
今日なんて、起きたら左目がこすり過ぎて禁が入ったのか腫れてるっぽいし、最悪です(T□T) 。
薬は鼻水が出ない代わりに口も渇くし、眠いし、トレードには危険ですよね~(;´Д`)。
困った季節です・・。

フィギュア楽しみですね~ヽ(´▽`)/。
今週、オリンピックばっかり見てて全然トレードに身が入りませんorz
2010/02/24(水) 08:27:02 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




