
--.--.-- *--
EDIT | 

低血糖?

2010.03.04 *Thu

今日久しぶりに少しトレードしました。

ブログも2月第3週や、他にも色々書きたい事があるのですが・・。

3週から今週は殆んどトレード出来ませんでしたし、まだまとめてないです。

実は、数日前お義母さんが倒れてしまいました。

と、いっても今は大丈夫っぽいです。

12月からのんでいる抗がん剤が身体にあっていたみたいで、数値も下がり、最近では階段を上って2階にあるキッチンで一緒にご飯を作ったりするほど元気になっていて、いい感じだったんですが

お腹が空いていたのか・・

久しぶりに立ちっぱなしが疲れたのか・・

キッチンに立っていて具合が悪くなり椅子に座ったんですが、数分で気を失って椅子からだらりと倒れこみそうになってしまって

抱きかかえてそのまま床に寝かせて、少しほっぺたをピンとして起きなかったら即救急車と思って、呼びかけて触ると目を開けて話してくれたので、そのまま毛布をかけたり、吸飲みで水を飲んでもらったりしました。

もしかして貧血というか、低血糖の症状かもしれないと思い、飴もなめてもらったりしながら、しばらく横になっていたら楽になっり、起き上がってご飯もしっかり食べられました。

一瞬、どうしようかと思ったんですが、本当に良かったです。

癌以外にも糖尿病だという事もしっかりと頭に入れていたつもりなんですが・・

糖尿病も本当に怖い病気ですね。

お義母さんの叔母さんも叔父さんも、親戚のお兄さんも糖尿病で亡くなっているそうで・・

独り暮らしで亡くなっていたので、低血糖の症状が出てしまったのかもしれません。

でも、今日はひな祭りだし、ちらし寿司や、蛤のお吸い物、鰈の煮付けを作ろうといってまたキッチンに立ちました。

ひな祭りのちらし寿司。

何事もなく、無事にお料理も楽しみ、食べることも出来ているし大丈夫かなと、数日様子を見ていましたが、ほっとしたところです。



雇用統計も見れそうです^^。

また明日明後日にでも2月の3週書いたりしようと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お義母さん・・・
大変ですよね!

僕もヨメのお義母さんが癌だったとき
自営業で時間が自由だったので、毎日ホスピスに通って話し相手。

何ヶ月もそうしていると、何か通じるものがあり、店で仕事してても感じるんですよね~

いつも“ちゃんと儲けなさい!儲かってるの?”と逆に励まされてたのが懐かしいです^^

母(実母)が介護の仕事してるのもあって、Hiyokoさんの記事を読むとムム~と思うところがあるのです^^;

2010/03/04(木) 02:11:17 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: はんおさん♪
こんばんは~。
レス遅くなってしまってすみません(;^ω^)。
はんおさん優しいですね~^^。
介護の仕事は大変だと思います。
ましてや、お仕事としてお給料をもらっての仕事としてやるより、自分や奥さんの家族や、そういう肉親の介護っていうと、また違った意味でホントに大変だったりしますよね。
はんおさんの毎日通って・・っていうお話しを見て、私も、もっと頑張らなくては!って思いました。
2010/03/06(土) 02:25:21 | URL | Hiyoko #- [Edit
コメどうもで~す!
どうも・・・殴り倒されてチキンに変身した元GTですww

何か気になって、懸命にググって・・・シレンのGTの画像発見したとき・・・めっさウケタわw


世の中腐ってますが、ココロ汚さず真っ当に逝きたいものですね。(FXトレード以外はw)

FXトレーダーとしての僕は、かみさん曰く“ヤクザな商売”だそうですww
2010/03/17(水) 15:23:41 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: はんおさん♪
www
グレートチキンって実は、めちゃくちゃ強いんですよ!
一撃がハンパない!喰らったら超ダメージです。それに2倍速なんで、2回連続攻撃されてしにますw倒し方があるんですが。
めちゃくちゃはまったゲームです♪w

心汚しませんよ(`・ω・´)シャキーン☆。

でも、ちょっとアマちゃんみたいです。相場の世界ってホントに怖いんですもんね。
つい、そういうの忘れてしまいます。
気持ち引き締めなきゃ!

ありがとうございました^^。
2010/03/17(水) 22:35:07 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




