スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

介護しながらFX。

2010.03.17 *Wed

ブログサボりまくりでした。

んー。

たとえ少し時間があったとしても、家に病気を抱えた要介護のお母さんが居ると、トレードは集中出来ないです。

頑張ってしてみた時もあるけど、結果は思わしくないし。

ショートステイサービスを使っている時だけ、しっかり集中してトレードが出来たらいいなって思いなおしました。

他の事が気になっていたりする状態で、真剣勝負の為替を、いたずらに触ることは、全然なんにも確立されてない私レベルじゃ、やっちゃ駄目!

ブログも毎日書けなかったりしてるけど、収支は今年に入って毎日のトレードの記録と共にノートにしっかり書いています^^。

手書きで書いた方が良いよ!ってアドバイスもらって、それから書くようになりました。

負けた日なんか、反省文が赤い字で、殴り書きw

それを、ちゃんと覚えて、同じ事をくり返しちゃ駄目なのに、またやってしまっている自分が本当にアホ過ぎます。

でも、去年とは少し違ってきてる部分もあり・・・。

例えば、クソッタレ通貨しねやーーー!!!とか全く言わなくなりましたwww

シーンとしています。

どんな時も何も言わなくなりました。自然に。

後、熱くなる場面はあるんですが、冷静になるのが早くなりました。

たまに欲に負けてポジポジしちゃうときもあるんですが、少しでもこれで止めておこうかな?って思った時、欲張らすに止められる率が最近高くなってきました。

少しは前進してるのかな?

先日、数人のトレーダーさん達と飲んだときに、すごーく胸にズキューンwとくる言葉を聞いて・・

教訓にしようと思いました。

為替ノートに書きました。


まだまだ自分はアマちゃんだなー。

日々努力して成長したいです!
---------------------------------------------------------------

ホタテのクリーム煮。 鴨。 サプライズ。

コレは、近くのしゃぶしゃぶ屋さんのメニューですw

フレンチみたいなサイドメニューがある不思議なお店です。

ホタテのクリーム煮は、ほたてがとっても大きくて嬉しいし、このホワイトソースが凄く美味しいんです♪

ホタテを食べ終わったお皿をさげてくれたと思ったら、そのホワイトソースにご飯を乗っけて持ってきてくれたんです!

それがまためちゃくちゃ美味しいの♪

思わず美味しー!!ヽ(´▽`)/って言ったら、一番右の写真のデミグラスソースご飯をサービスで出してくれました!!ステーキ丼にするお肉も乗っけてくれました!

なんて素晴らしいんでしょうヽ(´▽`)/。

真ん中の鴨も美味しかったです♪

もちろんしゃぶしゃぶも♪

どんだけ食べるんでしょーw

走らなきゃ、そろそろデブってきたかも(;´Д`)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これからのずっと長い時間の中で、
きっと去年から今年のこと、
Hiyokoさんにとって、決して無駄なことではないと思うよ。

相場は逃げないし、ルールや環境が変わっても、
ただそれだけのこと。

でも、今しか出来ないことってある。
Hiyokoさんにとって、お義母さんの介護がきっとそうなのだと思う。

精神的に辛い時は、ヘルプサインをだしてね。
決して、そういうキモチを相場にぶつけちゃダメよ。

おいしいものを食べて、
リラックスして・・・。

そういうことがHiyokoさんの
グッドトレードにつながるのだと思う。

2010/03/18(木) 21:38:17 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさんこんばんは!!
返事遅くなってごめんなさいm(__)m。
今、ちょうどお母さんが、ショートステイサービスを利用中で、トレードしたり、色々息抜きしたりしてました♪

ホントいつもありがとうね!!!
お互い色々と忙しいけど、今の経験がきっと人生の色々に生きてくると信じて頑張って乗り切ろうね^^。
介護初期のコロは慣れずにしばらくストレス抱えてた感じだけど、今は大丈夫です!
いつも本当にありがとうです。・゜・(ノ∀`)・゜・。。
2010/03/23(火) 00:26:59 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




