
--.--.-- *--
EDIT | 

3月第3週。

2010.03.23 *Tue

負け犬Hiyokoです。

そろそろこの確実にマイナスになれる驚くべき商材!ルージングメゾット!でも売り出そうかと思う今日この頃です。

誰か買ってくれませんか?

M -82000
T +21000
W +35000
T +7600
F -34000

Total -53000

いつも細かいところは省いているので大体の数字です。

先週もそうだったけど、週の初めが大きく負ける癖があるようです。

気をつけないと・・。

ただ、今までと気持ちがかなり変化しています。

余り凹んでないというか。


実は、火曜日から今までに無い何か感覚を見つけたというか、ちょっと今までとは違う手応えみたいなものを感じました。

木曜日も一時は+26000までいっていて、金曜日もムキになってマイナス収支ですが、一時は+17000ありました。

勝っているときに止めることが出来れば・・・。

+99000でした。

虚しく意味ないタラレバだけど(;ωq`),,,,。

もう少しで週プラス回復できる!!って思って無理しちゃったんですよねー(>_<。)" 。

後、もうちょっとのような気がするんです。

(気がするだけなんですがw)

火曜日に掴んだ感覚がホンモノになるかどうか、次週慎重に、無茶せず頑張ってみます。

29日からはまた介護の日々であまりトレード出来なくなるので来週は気合いれないと!p(^∇^)q。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
調子はどうでしょうか?
先週は動きませんでしたね。
2010/03/23(火) 05:36:04 | URL | ふう #- [Edit
Re: ふうさん♪
お久しぶりです♪
そうですね。レンジでボラが無い感じがします。
こういう動きの後は・・
そのうち大きく動きそうで、注意しないとって思ってます。
2010/03/23(火) 15:06:07 | URL | Hiyoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:19:26 | | # [Edit
お邪魔します(^^)。
初めまして。一度遊びに来てください(^^)
http://ksfx1964120.blog107.fc2.com/
2010/03/24(水) 22:35:11 | URL | FX情報発信局!! #- [Edit
こんにちは
イイ感じで“何か”を掴んだのかもですね。
僕も、自分トレードの失敗経験で弱点を潰して、
成功トレードで勝ち易いパターンを探る…の繰り返しです。
それでも、時折“ドカン”とやらかすんですけどねww

おヌヌメは、チャートをプリントアウトして、
自分のエントリー&リリースポイントの記入ですよ!
チャートは相場のエネルギーは感じられませんが
…凄く簡単に反省できますww

2010/03/25(木) 10:03:26 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
Re: 秘密コメントさん♪

おひさしぶりです^^。

私も結構ブログさぼりまくりです。
気が向いた時に書く感じでいいんじゃないでしょうか?
お互い気楽に頑張りましょう♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/。
2010/03/28(日) 02:54:22 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: FX情報発信局!! さん♪
こんにちは!!
ちらっと覗きました♪
しっかり書いてらっしゃるんですね^^。
今度改めてゆっくり見に行きます!
ありがとうございます。
2010/03/28(日) 02:56:20 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: はんおさん♪
こんにちは!
プリントアウト前ちょっとやってました。
反省できますよね~(;^ω^)。
後で見ると何故?こんなところで?って感じで・・。

実は・・良い感じのをつかめたのに、それを破って火曜日にドギャーン!!!とやらかして、鬱だ・・・なんてパソも見ずに携帯ゲームに興じていた日がドル男爆上げDAYで・・・
チャンスを完全に逃してしまい。。。。orz

物凄い喪失感に苛まれ・・更に鬱www

やる気をそがれてうだうだしてましたw

でも、その火曜日は良い感じで掴んだものを無視して熱くなった結果の負けなので、
やっぱり弱点は熱くなってやりあっちゃうところだと。
掴んだものを放り投げたのが悪いので、やっぱりもう一回そのやり方でコツコツやってみようと思っています。
次は冷静に(>_<)。

・・・と、いいつついつも熱くなるんですよねー。
絶対直したいですil||li(つд-。)il||li。
2010/03/28(日) 03:03:50 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




