
--.--.-- *--
EDIT | 

認定調査。

2010.04.27 *Tue

先日、お母さんの介護保険の認定調査があって立会いました。

最近結構元気を取り戻して、イキイキしてる感じのお母さん。

調査員さんは、多分前回よりも介護度が少なくなるって言って帰られました。

介護度が下がると、使える単位がかなり少なくなります。

って、ことは・・・・・


ショートステイももう使えない!


私の自由は今よりもっともっとなくなります_| ̄|○ il||li。


・・・・・


受けられる介護サービスが少なくなれば、

自ずと、プロの手を借りるのが少なくなって、自分たちで頑張っていくしかなくなるから。

とっても大変になるけど、私が倒れないように頑張らないとね!

お母さんが元気なのは良い事だし^^。

このまま癌が治っちゃって、前みたいにお母さんも自由な暮らしが出来たらいいのに!!

どうぞ、全てが良い方向に向かいますように!
-----------------------------------------------------------

トレードは、昨日に引き続き、今日も今のところノートレード。

しっかりじっくり観れて余裕のある時だけ集中して頑張ろうと思います!

どんどん日が経って焦りもあるけれど、焦ってるとホントに上手くいかないし。

ちゃんと自分の状況を受け入れて、頑張らないとね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい方向にいくよ!
ブログ訪問ありがとう。
そう、ブログは今オヤスミしてるの。

仕事のこともあるし、
来年建つ予定の家のこともあるし、
それと、もうひとつ、
トレードに集中したい、って
少し思ってもいるし。

Hiyokoさんとは、いつでも会える!
そう思ってるから、
焦りはないよ。

介護は本当に大変だと思う。
お母さんが本当にこのまま
良くなったらいいね。
癌なんかどっかに行っちゃって、
普通の暮らしができるといいね。

つばめちゃんも来た事だし~、
FXも気づきがあったことだし~、
いいことばかり続くよ、きっと。

好きな相場だけ、がっつり獲る!
これで行こう!
2010/04/28(水) 02:23:12 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん!
ありがと!嬉しいーーーヾ(≧▽≦)〃。
もう当分やりとり出来ないんだろうな~って思ってたから。

でも、本業、トレード大事な時間集中できるようにかげながら応援してるよ!
お互い色んな事^^。

実は、その気づいた事も、メンタルがぶれたら上手く使えないって事にも気づいたんだよね(;^ω^)。
また1から(ってほどでもないけど)やり直しです。
頑張らなきゃ!

では、色々が片付いたら、是非飲もうね!!ヾ(≧▽≦)〃。
2010/04/28(水) 05:56:53 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




