
--.--.-- *--
EDIT | 

かみ合ったときって。

2010.04.28 *Wed

ルビーグレープフルーツ&ヨーグルト&レモネードで朝食

イタリア有機レモン果汁。

レモンがない時は、このイタリア産の有機レモンでレモネードを作って飲んでます♪

結構美味しい


さっきまでトレードしてて寝てません。もう朝だっ!


負けるときは、相場と自分の見方が真逆だったり、チグハグで上手くいかない時。

それが、かみ合ったときって凄くリズムあるトレードが出来るよね。

止め時も大事だけど、諦めない心も大事。

実は今日は(昨日?)結構負けてて、blogを何度か更新したりして気晴らししてたんだけど・・・

もう今日は止めようかと悩んでいたんですが、諦めずに頑張ってみました。

そしたらこんな時間に!!w

でも、それから調子よくて、多分80ぴっぴくらい取れましたヾ(≧▽≦)〃。

しょぼい金額だからどうってことないんだけど、何よりリズム良く、相場の波に乗れたのが久しぶりで嬉しかったです♪

負けているときに、熱くなりすぎのおかしなテンションやメンタルでトレードを続けるくらいなら、寝たほうがましだけど、冷静に集中して出来るなら、続けても大丈夫なんでしょうね。

先日、気づいた事があって、なんて書きましたが、その手法も結局メンタルが壊れた状態だと全然武器にならなくて・・・

負け続けて、必死になって自分のやり方を模索する中で、色々試して、勝って、負けて・・・

苦しんで、新しい発見したりしてるけど

結局、熱くなったりすると上手くいかないっていうところにぶつかる。

メンタルコントロールが出来ないと駄目なんですよね。

それが出来ない時や日はやらないのが一番の得策。

後は、負けをどうやってコントロールするか・・・。

難しいけど、頑張ってこれからも模索していきます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
おはようございます。

今回の記事は、同じ悩みをかかえる私にとって、
なんか励みになるというか、「自分だけではないんだ。」という
安心感をもらったというか、伝えにくいのですが、すごく共感しました!
最後の部分なんて
完全元気玉状態です!!

2010/04/28(水) 07:28:14 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
おはようございます☆

考えたくないけど、絶対同じ仲間の方が多いですよねw
だって、99パーセントの人が勝てない人なんですから。
でも、続けていく。勝てる人になるまでは!!って諦めずに頑張ってます。

前に、ある尊敬するトレーダーさんから聞いたのが、3年上手くいかなくて負け続けて・・・・それから勝てるようになった方がいるっていうお話し。
実際に今は凄い人になっているんですよね!!

今は上手くいかない日の方が多くて苦しいけど、勝てるようになったら加速がつくって聞いているので、ぞれまでは頑張ります。

ただ、レバレッジの規制があるから、今までのようにはいかないだろうけど・・

それもあって、そういうのを見越して(手数料無料が有料になったり、スプレッドが広くなりそうな気がする)トレードのやり方を模索中です。

大変だけど、絶対勝てるようになる!って信じてます!
お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/。
2010/04/28(水) 08:11:51 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




