
--.--.-- *--
EDIT | 

Coffee&Tea❤

2010.05.01 *Sat
昨日は、眠気に勝てなくて夜は早寝してしまいました。

おっこちていくな~って思ってたんだけど・・・OCOでもして寝ればよかったんですが、ノートレードでした。

気を取り直して5月から頑張ります。

去年のGWはポン円ひたすら上げてた気がします。

ドル円も上昇してたような・・・。

一方方向に行くのか、レンジ状態か?

GWはサッカー&ミュージカルくらいで、特に予定もないのでトレードしてると思います。


今日から5月です♪

2010年、上半期の最後の月!

今年に入ってからも月のトータルで負け続け・・・全然進歩がないので(´;ω;`)・・・

下半期に向けて、5月は絶対に勝つ!!

その為には、絶対に欲張らない!

1日負けても、翌日取り返そうとしない!!

ホントにホントに頑張ります!

その為に、今日はずっと後回しにしてた片付けとか、

衣替えとか

一気にやっちゃおうと思って、まずは大掃除してます♪

只今、Coffeeブレイク中

珈琲も紅茶も好き

珈琲は、いつも買うときに挽いてもらってます。

やっぱり挽き立てが美味しいですよね^^。

挽いてもらったら、2~3日で飲みきっちゃうのが美味しいところを頂けると思うんだけど・・・

だから、ホントは100㌘くらいで買えたらいいんだけど、近くで買えるところが200からだから、2~3日では飲みきれないので、ちょっと残念。

紅茶は、前にも書いたような気がするけど・・

マリアージュフレールのマルコポーロが好きです
マルコポーロ。

アールグレイインペリアルも好き

後、もう1個フレンチ・ブレックファーストがあるかな。

今はお家に3つだけ置いてあります♪

銀座でお買い物する時や帝劇でミュー見る時は、マリアージュラデュレでお茶♪

帝劇から歩くのめんどくさいとサダハル・アオキいっちゃうけど。


ラデュレ

ラデュレ。

前にも書いたけどここのマカロンが大好きですヽ(´▽`)/。

ラデュレ。

マカロンが可愛く取れないから紙袋うpw

ココのペタルドローズとヴァニーユとピスターシュとシトロンマジで美味しいからホントにオススメ

いつも選べないから全部頼んじゃうw

ラデュレのケーキも好き

ルリジューズ ペタル・ド・ローズ。

ローズペタルのクリームのルリジューズ ペタル・ド・ローズは絶対食べる♪

紅茶もバニラのフレーバーとか大好きだよ

マリアージュフレールの紅茶とラデュレのマカロンは是非是非お試しあれ

では、お掃除後半戦と衣替えがんばるお
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホワロン
ひよこ様

お久しぶりです!ブログ見てくれてたんですね!
と言うか実は今週のブログUPしてる最中にコメント頂いたらしく更新したらhiyokoさんがコメント下さったのが前の記事になってしまいました・・・
記事のマカロンで思い出したのですが以前に何かのアニメで「ホワロン」という滑空の美味しそうなお菓子が出てきてて最近知ったのですが多分マカロンのパクリだったんですね、形もそっくりでした。今でもホワロンという名が忘れられません。そのうちお菓子屋開いたらホワロンという名のお菓子を売り出すつもりです。
2010/05/01(土) 17:36:56 | URL | マルコ・P・奥村 #yl2HcnkM [Edit
Re: マルコさん♪
マルコさんお久しぶりですヽ(´▽`)/。

MPOさんって呼んでたけど、
なんだ!MPOさんって、マルコP奥村さんだからMPOさんなんですね!?

私の好きな紅茶のマルコポーロのPですか?
それとも、ポンテさん?w(ってことじゃないとは、思いますがw)

ホワロンって始めて聞きましたwカワイイ名前ですねw

しかし、今日は清水戦、緊迫したいい試合だったのに、アディショナルタイムで失点して負けてがっかりしてた所です(´・ω・`)。
次の名古屋戦はホームだし、行くので絶対勝ちたいです!!

マルコさんは山かな?
いつかさいスタで祝杯あげたいですw
たまにはスタに来てくださいね^^。
2010/05/01(土) 21:16:32 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




