
--.--.-- *--
EDIT | 

レベッカ2。

2010.05.05 *Wed

昨日はOCOなんてタイトルつけてたけど、全然記事に関係なかったですねw

今日も相変わらず眠いです。

最近睡眠時間余り取ってないかも。

昨日は、久しぶりに相場の波に乗れました。

この前ポンド円専用口座を作ったので、折角だしポンド円のトレードをメインにトレードしました。

専用口座(外オン)ポンド円7回、ユロドル1回(FT)。

昨日は、レベッカのマチネを観る予定があったので、窓明けトレードできたら良いと思って6時からチャートを見ていたのですが、チャート(MT4とCT)は動いているのに、外オン&FTは、7時からのようで・・・

動きをみてるだけで、早起きした割りにノートレードでした。

出かける前にポンド円をSしてOCO。

一時は良い感じで利が乗ってたんですが、上がってきちゃって+3pで利確。

そこからドテンLして+112p取れました♪

久しぶりに1回のトレードで100ぴっぴ超え出来ましたヽ(´▽`)/。

そこから、減らしたり増えたりしながら、ユロドルも+20ぴっぴ取れたりしながら、最終的には+139ぴっぴゲット出来ました☆

今日は・・・・

今日もポンド円でトレードしてますが、増えたり減ったり・・

難しいですね。さっき折角プラテンできたのに、今はマイテンしてますorz

プラテンして終わりたい(>_<)。

------------------------------------------------------------------------
3日は、レベッカ2回目観て来ました。

楽しみにしていたシルビアのダンバース夫人♪

レベッカをかなり抑えて歌っているイメージ・・・

涼風さんの方が迫力あるかな??

ん??

って思っていたところ、わたしとの掛け合いが始まったら

弾けました!!!

この為に前半抑えてた?っていうくらい、溢れる感情と迫力!凄かったです。

シルビアの声大好きです!

ウイーン版に負けない厚みと迫力があります。

演技も、涼風さんが、いつも意地悪な隠顕さを前面に出すダンバースだとしたら、シルビアダンバースは普段は感情を出さない、鉄仮面の人。

そしてある一瞬、一瞬に、感情がふっと出る。出てしまう。っていう感じでしょうか。

どちらのダンバース夫人も、レベッカへの異常な執着心、愛情をとても感じました。

また観たいです☆

明日は、レッズ名古屋戦!

残念ながら、今期からうちから名古屋に移籍した闘莉王は累積で出場停止みたいなので対決は出来ないんですが、楽しみです^^。

2連敗中なので、ホームだし絶対に勝ちたい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




