
--.--.-- *--
EDIT | 

勝利♪

2010.05.06 *Thu

今日は、浦和のホームで名古屋戦でした

毎年、5月5日はよく晴れるし、よく入るね。

今日も5万5千人以上♪

前半ケネディーに先制されるも、後半、元気&陽介のゴールで逆転勝利!!

暑い日だったし、勝利の美酒は最高o(*^▽^*)o~♪。

子供の日ということで、いつもは働かないニートも珍しく出勤して頑張っていましたw
レディアファミリー。

さいスタグルメ。

レッズバーも、初期のころからどんどん屋台の車が増えて、メニューも充実してきましたね^^。

これからの季節はレッズバーや、南広場の側の芝生の上でビールなんて最高かも

苦手東海チーム3連戦だったけど、連敗を2でストップ出来たし、首位攻防の名古屋相手に勝てたのは大きい!

ただ、やっぱり高さは怖いですね。

闘莉王が居たらと思うとちょっと怖いです。

次の横浜戦もホームだし、今日の勝ちを無駄にしないためにも、しっかり勝ちたい☆

---------------------------------------------------------

と、言うわけで、GW最終日でしたが、今日のトレードは自分の思っているようなトレードは出来なかったけど、勝てたので良かったです。

試合前にしたLは速攻損切りで、時間がないのにあたふた適当ポジはやめればよかったです。

反省。

帰ってからご飯作ったり食べたりしてから、じっくり頑張りました。

昨日も、最後なんとか+を残せました。

でも、昨日は無駄なトレードをして減らしてしまってもったいなかった。

+3pで終了でしたが、最後ポジポジしなければ・・・+39pで終われたのに。

+39pと、+3pの差はかなりかなり大きいですorz

もっと、集中して自分の考えをキチンとまとめてから入るようにしたいです。

5月に入ってまだ3日ですが、今のところポンド円をトレードしてて、なんとかウマく行っています。

今月からは、ホントに変わりたい!

頑張ろう!(>_<)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




