
--.--.-- *--
EDIT | 

恐怖のフリーホール。

2010.05.07 *Fri

昨日のクロス円!!

久しぶりの真っ逆さま、恐怖のどん底まで!!って感じの下げ幅でしたね。

何円スルーで通り過ぎるの?っていう足の速さ!!

久しぶりに見ましたが、1日での下げ幅って、一番かも?

とにかく凄かったです。

そして、私は、ポンド円を

勿論ショートをしたのです。

が・・・・・・・・・

グズ過ぎて負けたり勝ったりorz

最初は結構取れてプラス収支バッチリさて、やめ時かな?って思ってた22時過ぎごろ。

その次に!!

つい

ポチっと

勿論ショートで入ったら

久しぶりに強制ロスカットされました_| ̄|○ il||li。



足速くガッツリさげると、戻りのスピードもはんぱないです。

しかも、決済が弾かれたり?全然決済出来なくて、利益50ぴっぴが、損切りロスカットとか何度かありました。

業者リスクももっと、考えて対策しないと駄目だと思いました。

今どういう手立てがあるか考え中です。





それまで、結構取っていたから、少しの傷で、昨日の取り分もまだまだあるし、やめ時かな・・・

と、思っても、ついついスキャルで何度も何度も入って

こつこつドカーン、こつこつドカーンを繰り返し、プラテンとマイテンの押収に。

ムキになって遣り合って、ドカーンドカーンドカーンと土管を3連で喰らって、昨日の利益の97㌫くらいを失ってしまって

でも、それでも、今週プラスなんだからやめたらいいのに

こつこつスキャルで取ってました。

そういうコツコツを頑張っていると、

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

っていう瞬間がついに訪れて、ビビリなので、ながーーーーーくホールドできなかったのですが、

60ぴっぴ、148ぴっぴ

それくらいの利幅を取れて、18連勝

大きくプラテン出来ました。

その後、スケベ心だしてしまってマックスより減らしてしまいましたが、1日でこんなに取れたのは初めてか、久しぶりか?

とにかくどっと疲れました。

途中、含み損に耐えている時、これをプラマイゼロか利確できたら、腹筋100回やる!!って、いう願掛けを思わずしてしまう場面があり、

最終的に30ぴっぴの損切りを免れ、少しだけプラスで逃げれたので

トレードをとめて、120回くらい腹筋しましたw

今日は、米国雇用統計があります。

今日も上がったり下がったりボラも大きいし足も速くて

マイテンしたりプラテンしたりです。

ホントは、今日はずっと張り付いていたいけど、これからご飯の支度なのでいったん休憩。

夜、どうするか悩みます。

雇用統計どうなるんだろう。

イッタリキタリ激しい上下が凄く苦手で、(トロイから)

一方方向に行ってくれるといいのですが、そうは行かないのでウマく波乗り出来る時と出来ない時があるから様子見するかも知れません。

リバも激しく、ちょっとホントに怖い相場になっているので、お互い気をつけて頑張りましょう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

爆益おめでとさんです。
やるね~(´・∀・`)
相場の荒波にポンで特攻するなんて・・・

おいらは、野生の感で奇跡的に2:50に目覚めましたが、
失敗記念に1枚だけ残しておいた@91.8の$円Sを、
奇跡の利確しただけれす('A`)

昨晩の波を乗りこなしたんですから、
雇用統計なんてwelcomeじゃぁないですか?

今晩の爆益をお祈りしてま~す(・∀・)人(・∀・)

2010/05/07(金) 18:55:38 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: はんおさん♪
爆益といっても、額的には全然たいした額ではないんですが。
自分の中では頑張りましたヽ(´▽`)/。
でも、たまたま運が良かっただけなので、慢心してしまうといつも通りが待っているだけなので、気持ちを引き締めて、やっていきたいです☆

うーん、
今日はどうやって雇用統計に、向かうか悩み中です。
ウマくいく時と行かない時半々くらいです。
悩む~~~。。

2010/05/07(金) 20:07:02 | URL | Hiyoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 21:14:19 | | # [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
はじめまして!!
是非是非こちらこそ、宜しくお願いします^^。
私も2年目突入しました。
1歩進んで3歩下がり、の繰り返しで、まだまだ必死に勉強中です!
お互い頑張りましょうねp(^∇^)q。
2010/05/08(土) 21:48:04 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




