
--.--.-- *--
EDIT | 

レッズも私も・・・。

2010.05.08 *Sat

ギリシャ問題が浮上してユーロが大変なことになってから、英選挙の問題とかも浮上してきてポンドも何かありそうっていう・・・

日足のレベルでレンジ状態が続いていたので、

そういう長く続くレンジからの動きってホントに大きくなります。

今週初めから、なんとなく来そうな予感のある相場状況で、ついに来たっていう木曜日。

ドルが下げたのはビックリしましたが、95円行きたいのに、行かせたくない何かが働いてて何度も跳ね返されてはいましたよね。

来週どうなるのか、不安でいっぱいですが、きっと荒れ模様は続きそう。

気を引き締めて挑まなければ、火傷どころじゃ済まないと思います。

昨日はやられました。

148000円以上勝っていたのに、マイナスで終わり。

起きていたら取り返せるチャンスもあったかもしれないけど、今日朝一でお母さんを病院に連れて行く日だったし、寝不足が続いて我慢が出来ずに寝てしまいました。

14万も勝てれば、私にとってはとても大きかったんだから、やめれば良かったってかなり後悔しています。

まだまだ早いっていう時間帯に運よく勝てたとしても、相場が動いていると、どうしても見てしまいます。

そうすると、ついチャンスだと(自分が勝手に)思ったところでエントリーしてしまいます。

駄目ですね。

今日はレッズもマリノスに負けてしまいました。

ホームだし、良いサッカーをしていたんですが、いつも先制されて追いかける展開で、難しかったです。

2-3

声も枯らして、跳ねまくって応援したけど、力及ばす。

マリノスにはここ数年勝ててないです。

新たな苦手チームなのかもしれません。

私も、レッズも切り替えて頑張らないとね(`・ω・´) 。


いつもさかのぼってつけてなかった統計出すっていってて、やってなかったので今日明日でさかのぼってちゃんと計算してみたいと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさま・・☆
Hiyokoちゃんヾ(*・ω・)ノ゜


ぴょんぴょん跳ねて応援してる姿を想像しちゃいましたwww。

介護大変な中、いつも頑張ってるHiyokoちゃん。
本当に尊敬しています!!

またHiyokoちゃんの都合がいいときにでも
息抜き誘ってくださいw。

(あ、そうそうw。
腹筋100回とか出来るなんてわたしからしたら
神!! ですwww)


2010/05/09(日) 02:12:10 | URL | モモ #- [Edit
Re: モモちゃん♪
モモちゃんお疲れ様~~ヽ(´▽`)/。

今週はホントにホントにお疲れ様~!!

ありがとう☆さくらんぼ狩りも行きたいんだけども、6月はホントに毎日待ちに待ったワールドカップの試合がてんこ盛りで、(毎日19時半~大体朝6時まで3試合、毎日)外に出られるか微妙ですwww

サッカー好きのお友達が残念なことにいなくて、居たら、スポーツバーとかで一緒に朝まで騒ぎたいところなんですが、いつも自宅TVにかじりついて引きこもりですw

でも、ホント逢いたいな~^^。
連絡するね♪

腹筋は、昔は200回とか(休憩とか入れながらだよ)できたけど、今はそんなに出来ないかも。
根性出せば出来るかなぁ・・。
バカな願掛けだよねw
2010/05/09(日) 11:09:00 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




