
--.--.-- *--
EDIT | 

5月第1週と3月4月。

2010.05.09 *Sun

手書きの投資記録も、負け続けてるとむしゃくしゃして、つけるの面倒になって、しばらくやめていましたが、5月からまた復活させてます。

3月第3週に1年ちょっとも負け続けていて、商材ルージングメゾット発売するか?って所まで書きましたが、相変わらず4月もコツコツドカーンと負け続けて・・・

全然ノート書く気ゼロで無視し続けてきたんですが、さかのぼって記録してみました。

3月 Total-185065
4月 Total-112917

全くもって成長してない駄目トレードの連続でコツコツドカーン人生から抜け出せません。

でも、5月の第一週は今までで一番取れました。

やっと良い成績が出せたので、今まで知りたくない!計算したくない!見たくない!書きたくない!って思っていましたが、さかのぼる気にもなり・・・


ホント何度も書くけど変わりたいし、変る5月にしたいです!!

このコツコツやった頑張りをドカーンしないように頑張ります。

M +44274
T +1300
W +87500
T +166030
F -67900

Total +231204

反省は、火曜日と金曜日。

火曜日も私にとって十分な利益があったのに、欲をだして更にトレードしてしまって減らしました。

金曜日なんて最悪の失態です。

+148200っていう前日に続き大きな利益が21時38分の時点で上がっていたのに、その後どんどん減らし、減らしては少し増やしの連続で最終的にはマイナスになってしまいました。

相場は続いていたんですが、日頃の睡眠不足と、ホントにがっかりした気持ちになっていたので、切り替えられるか不安で、やめて寝ちゃいました。


週Total +447304取れていたらと思うと、減らしてしまった私に深く失望しているし、その事に対して本当に心から悔いています。

結果が全てだし、結果私はもっと出来ると思って減らしたんだから、仕方ない。

どんなに後悔しても、同じ時間は絶対に戻ってきません。

気持ちを切り替えて頑張ります。

切り替えられないと、来週絶対損をするのが目に見えます。

何度も経験しました。

取り返してやる脳。


その心意気ややる気は良いと思うんだけど、スグに!って思って焦るのは絶対に駄目。

今までのトレードを振り返っても、1度の負けから引き金が引かれて負の連鎖に落ちることが多いんです。

スグに取り返してやる!っていう頭が働いていたんだと思います。

最終的には、それ以上の目標があるわけだし、焦る必要は絶対にないです。

それに先週はたまたま運が向いていただけ。

1年に1度あるかないかの大暴落。大荒れ相場。

酷い思いをする可能性だって大きくあったんです。

こういう運のある結果が出せたことを心から感謝して、謙虚さを忘れず、頑張りたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




