スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明日はW杯メンバー発表。

2010.05.10 *Mon

今日は(昨日)母の日

特大たけのこ。

土曜日病院帰りに、直売みたいなのをやっていて、大きなたけのこ1本100円で売っていたので、お母さんから2本買えと指令があったので買いました♪

今日はたけのこご飯、筑前煮、たけのこの酢味噌和えと、たけのこづくし^^。

今日近くのイオンにお買い物に行って見た値段は小さなたけのなのに590円!!

直売たけのこ買ってよかったです!!超お徳でしたw

さて、

明日は(今日)W杯日本代表の発表の日

なんだか寝付けません。

明日の朝は、お母さんを大学病院へ連れて行かないといけないのに

何事もなければ、いつも月2回、糖尿病で1回、癌の方で1回。

明日は癌の方の病院だけど、元気回復してるように見えるし、天気も悪くなさそうだし、お母さんの気分転換にもなるんじゃないかと、お散歩もしながら行ってみようと思います^^。

しかし、10日午後2時か・・・。

選ばれた選手は頑張ってほしいです。

誰が当確か?なんて考えたりしてみるけど・・・

どうだろう。

長谷部は絶対だと思う。

1番に浮かぶ。

後は本田も。

後は、中沢闘莉王長友辺りは来るだろうし、

右の内田徳永駒野はどうかな?

徳永か駒野どちらかってところかな。

W中村?片方の中村だけ?どうだろう???

岡ちゃんは俊輔外さないよね。きっと。

ガンバはイマイチ調子悪いみたいだけど、遠藤はどうか?

岡崎はFWで唯一当確じゃないかな。

後は解らない。

難しい・・・。点を取ってくれるFWがいい。

って、思うとポジショニングウマくてチームで結果を出してる前田なんかが気になるけど、呼ばれてもいつもウマくいかないんだよね。

後はマリノスの渡邊千真なんかは、シュートがかなりウマい。

パワーもあるし、動きも良い。

デビュー当時から凄く良い。

でも、呼ばれたことないし、ないかな。

もったいないな。

でも、経験ないと足が竦むほどの世界だから・・・どうなるか。

後は、香川興梠辺りはいつも呼ばれてるけど、選ばれるかな?

森本も物怖じせずやれそうだけど・・・。

個人的には、石川直宏が呼ばれると良いと思ってる。

後は、勿論浦和の阿部勇樹が選ばれるって信じてる。

出来れば達也も!!って思うけど・・・中々厳しいかもしれない。

岡ちゃんは好きなタイプだと思うんだけど・・・玉田よりも出来れば達也が、

あの思い出したくもない大怪我をしてから、怪我がちになる前のパフォーマンスだったら絶対だったと思う。

ドイツだってあの大怪我さえなければ!!ってホント悔しい気持ちがよみがえる。

脱線したけど、後は今野

DFな選手が少ないね。

槙野が選ばれたら面白いんだけど・・・どうかなぁ。

岩政もいたね。

あ、キーパー忘れてたw

経験と上手さから楢崎正剛でしょう。

この前名古屋と対戦したとき、他のキーパーなら点取れたかもっていうシュート何度か跳ね返された。

やっぱり現時点だと1番だと思う。

3人選ぶならやっぱり川島西川周作かな。

あ、曽我瑞も経験あるし、どうだろう。

あ、松井大輔もいた。

最近、清水で伸二も調子良いけど、ずーっと選ばれてないから難しいかな。

でも、経験はあるけど・・・。

うーん、ないかな。

あ、稲本もいたねw

凄い難しい。

あ、大久保とか寿人とか・・・

あぁぁぁワカンナイ!

人数オーバーしてるw

個人的には・・・

書いた選手の中でも、いらないな~って選手が何人かいます(;^ω^)。

あと、ないだろうなって思ってて書いてるのが、達也・伸二かな。後前田も代表で結果が余り出てないし難しいかな。

でも、ないだろうと思ってても良い選手だと思っているのが、この選手達。

渡邊千真なんて絶対にない。

だけど、今後、更なる成長に期待しましょう♪(他のチームの選手に期待しちゃ駄目かw)

後、個人的にとっても残念だったのが、直輝(´;ω;`)。

骨折するなんてホントに不運。

これまた岡ちゃんの好きなタイプの選手だったと思うんだよねー。

いきなり使われたし、結果もだしてたし、その後も使われて・・・コレは!!!

って思ってたら、その試合で骨折orz

もう独断で予想しちゃおう23人!!

予想だから、好きじゃない選手wも、希望もこめての選手も入れてみます♪

(字は人数を数える為です。)


1楢崎
2川島
3曽我瑞

4闘莉王
5中澤
6内田
7長友
8駒野

9阿部
10長谷部
11本田
12今野
13中村俊輔
14中村憲剛
15遠藤
16稲本
17松井
18香川


19岡崎
20森本
21玉田
22前田
23興梠

予備7人

1岩政
2小笠原
3槙野
4達也
5石川
6伸二
7徳永
8西川

あぁ~~やっぱり7人に納まらない。

本音の希望は

達也・槙野・石川を選んで欲しい!!!

玉田に変えて達也。

俊輔に変えて石川。

こう見るとDF少なすぎるね。

阿部が出来るとしても少ないかな。

岩政か槙野を入れられないかなぁ・・。

MF多すぎだね。

FWも4人でいいかもね。

大久保さんは今回入れませんでした。

それに、よく考えると香川も選ばれないかもしれない。

うわー

ヤバい!もうこんな時間だ(;´Д`)。

寝ないとぉ~

とにかく明日正式に決まります!

6月は開幕してから毎日夜の19時半から朝の6時まで毎日3試合ずつやります。

どんどん楽しみになってきました☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして牛サポのザマギといいます。
同じJリーグサポなので親近感があってたまに見に来てましたw大久保嘉人選ばれましたw都倉のサプライズ期待してたけど駄目でしたw長谷部、阿部選出おめでとう。
いろいろ大変そうだけどFXに介護に頑張ってください。
またちょくちょくのぞきに来ますv-218
2010/05/10(月) 14:15:37 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
ザマギさん始めましてヽ(´▽`)/。
予想に入れなくてすみませんi-201
嘉人おめでとうございます☆

Jサポってまわりに全然居ないので、他サポさんでも超嬉しいです。同士な気がしますw
嘉人はU23くらいの頃最強でしたよね。
五輪の予選時とかホント懐かしいです。
嘉人と達也で点取ってましたよね~。
動きも良いし、いい選手ですね^^。
セレッソの時からレッズは彼に痛めつけられてましたorz

でも何故か代表で思うような結果が出せてなくて本人も歯がゆい思いがあるでしょうし、是非本大会でその気持ちを爆発させてゴールして欲しいです!!

都倉選手活躍してますね~~。
でも、やっぱり予選を戦ってきたメンバーを色々いじくることって出来ないんでしょうね。
Jサポなら、他の色々なチームの良い選手を知っているけど、人数も決まっているし、監督の好みと、固定してきたコンビネーションがあるでしょうし、仕方ないですよね。

でも、色んなシーンであいつが出てたらこんなシーンで役立つのに、そういうタイプの選手が皆無だったな。とか思うんですよねw
色々思う事はありますが、選ばれた選手は精一杯やって欲しいと願うだけです。
難しいグループだけどもwwww

是非また遊びに来てくださいね~~((*≧▽)ノ。
2010/05/11(火) 01:48:28 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




