
--.--.-- *--
EDIT | 

IL TEATRO

2010.05.21 *Fri

ブログにUPしようと思って撮るんですが、他の事ばかり書くから、たまっていくいっぽうの写真たちを記事にしていこうと思います。

食べ物関係でもかなりたまってるw

今日は、以前にも書いた、イタリアンのお店『IL TEATRO』に行ってきたのでその写真を

4月に行ってきたので、桜のコースでした

アミューズ。メニューには載ってないアミューズ。

アンティパスト。桜が香る前菜3種のアンティパスト。

仔牛のタルタル。じっくりローストした仔牛のタルタル 西洋ゴボウのピューレ 桜の香り。

スパゲッティ。桜の葉を練り込んだ自家製スパゲッティ 鰹のカルパッチョとハマグリのソース。

リゾット。サワーチェリーとパルメザンチーズのリゾット 丹波黒鶏のコンフィとベルペッパーのアクセント。

お魚。桜鯛のカルトッチョ 季節野菜のグラッセ チェリーソース。

ドルチェ。甘酸っぱいヨーグルトのムース ピスタチオを詰めたフレッシュチェリー添え。

お茶菓子。カフェラテについてきたお菓子。

いつもパンが美味しくて食べ過ぎてしまうので、お腹いっぱいになります。

前に行った時も季節感溢れるお料理が出ました♪

なんだっけなぁ・・。忘れたw

書いておかないと忘れるよねw

ココの若いエグゼクティブシェフは、もうコレでもか!!!!っていうくらいテーマに拘るんです。

前回の時は感じなかったけど、今回の桜はちょっと( ゚д゚)アキタヨ…。

美味しいんだけど、○○づくしにしていい素材と、そうじゃない素材がある気がします。

好みもあると思うけどね。

今は『蛍の夕べ~レ・ルッチョーレ~』っていう初夏のテーマです。

ココはいつもディナーばかりなので、今度ランチもいってみたいな~

ココだけじゃなくて、フレンチレストランもだけど、ランチってワゴンデセールが好きなだけ食べられるんですよね~♪

スイーツだけのビュッフェって飽きるけど、ちゃんとランチも食べて、その後にデセールを好きなだけって良いと思いませんか?(*n_n)♪。

計画立てないとっ!

って、ダイエット中だったorz
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 10:00:18 | | # [Edit
16,000円!!!
イル・テアトロのHP見てビックリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本格イタリアンは、億長者の驕りでしか食べたことなかったので・・・
そうですよね、懐石料理と同じくらいの値段で当たり前ですよね。
おいらには、ちょっとお高いので、もう少し生活水準がうpしたらチャレンジしてみますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

先週は、悶絶のマイナススタートから地上に這い上がる仕事に忙しかったですが、
そろそろ“スーパーサイヤ人”に変身するのにも疲れてきたお(・∀・)ニヤニヤ
逃げないで、引き続き大きく勝負しますので・・・
そろそろ癒し系の日記が書けそうな悪寒(゚Д゚)y─┛~~ 

それでは、今週も頑張って逝きましょう♪
2010/05/23(日) 18:26:02 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: 秘密コメントさん♪
こんばんは~~!!
先日はお疲れ様でしたぁ(*n_n)♪。
後でメールしますヽ(´▽`)/。
2010/05/24(月) 04:13:46 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: はんおさん♪
はんおさんなにおおっしゃる!!
16000くらいならド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!じゃないですか?
私も自分で払ってませんがw

でも、実は根っからのO型でして・・
好きな事とかにはいとめをつけずにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と出しちゃう方です。
貧乏な癖に・・orz
何処かでしわ寄せがくるというオチがありますが、好きな事とか欲しいモノは手に入れたいじゃないですか♪
と、言っても貧乏だから限界がありますがorz
その限界を突破したくて頑張ってるんだけど、益々貧乏になっているだけみたいなorz
でも、必ず突破するって信じて、気合入れなおして頑張ります(`・ω・´) 。

うーん、マイナスからのスタートって超萎えますよね。
ホントしんどい。
でも、はんおさんなら大丈夫ですよ^^。
だって、スーパーサイア人って確か2とか3とかあったよねwww
更に強くなるって!w
2010/05/24(月) 04:23:37 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




