
--.--.-- *--
EDIT | 

後頭部になんかいる。

2010.05.31 *Mon

ブログ更新サボってたら、いつも通り、書こうと思ってた事とか、良い感じに写メがたまって来ましたよっ

でも、この前つぶやいた

後頭部が痛い・・・っていうの

全然治らないです(´・ω・`)。

いつも痛いんじゃなくて、たまに

ズーン

と、痛くなる。

左の後頭部の下の方。

だから左の首筋から肩にかけても

ズーン

って、痛くなる感じで。。

自分でもみもみとかしてるけど、改善されないです。

なんだろう。

トレード全然しなかったです。

自分がチャートを眺められた時間帯に今!って思える瞬間がなくて・・

ビビリ復活してるのかなぁ。。

ポジポジするか、全然しないか、なんでいつも両極端なんでしょう。

性格出てるなぁ~w

5月もあと1日!!

頑張りましょう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

後頭部なら
一刻も早く脳神経外科か神経内科に行った方がいいですよ!揉むと血行が良くなって血管が神経を刺激して余計痛くなる時があるらしいです。
2010/05/31(月) 17:09:19 | URL | スカウトマン #- [Edit
Re: スカウトマンさん♪
えΣ(゜∀゜;)!ちょっ!
マジですか!?いきなり怖くなってきましたよw
うーん、明日行って来ようと思います!!
2010/05/31(月) 17:33:56 | URL | Hiyoko #- [Edit
後頭部ヤバーす
http://www.ims.gr.jp/shintoshi/index.html
かなり良い先生がいらっしゃるとのこと。
うちの嫁が毎年脳ドック受けてるとこです。
ベーシックコースで5~7マソ位らしいですよ。

20代のころ、おいらも7マソのコース1回受けましたが・・・
「いや~若いってイイねぇ」(・∀・)ニヤニヤ
「え?先生、どういう意味れすかぁ?」(゚Д゚)???
「ほれ、血管が生き生きしてるよ」(σ・∀・)σ
「・・・ってことは?」( ゚д゚)ポカーン 
「はい、完全に健康な脳です」m9(・∀・)ビシッ!! 
「7マソ無駄遣い~」⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

こんな感じでしたけどねww 
2010/06/02(水) 17:29:39 | URL | はんお1979 #/.OuxNPQ [Edit
Re: はんおさん♪
うわぁ~・・。ブログ放置しちゃってました。スミマセン(;^ω^)。
実はまだ病院とか全然行ってません。
っていうか、首と頭全体も痛いですw
それより、ちょっとお母さんの具合が悪くなってきてるみたいで、そっちの方が心配だったりします。
私のは多分、もともと首が駄目で、そこからきてるんじゃないかと勝手に思っています。
色々情報ありがとうございますm(__)m。
2010/06/11(金) 00:19:05 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




