
--.--.-- *--
EDIT | 

変態は私でしたw

2010.06.11 *Fri

どうもすみませんでしたw

前、ドル男は変態よー!!とか叫んでましたが、よく考えたら変態は私でしたw

毎月毎月10万円ちょっとづつコツコツ負け続けて、よくまだやるなと。

ドMとは自覚してたけど、これはもうドMっていうか、マゾですね。

ホンモノのマゾヒストだわ。マジで。

5月の始めに、トレード始まって以来の大勝したと思ったら、次の週にそれ以上に負けてマイナス。

またやけになって、どんどん傷口を広げる行為を繰り返し・・・。

手書きの売買記録も負けてくると書かなくなって、っていうのをくり返してる。

まとめなきゃとおもってて、全然できなかったんですが、ワールドカップ始まったら更に何も出来なくなると思って、書いてないところから計算して書きました。

明日にでもブログにもメモしておこうと思います。



5日が誕生日だったので、心の中で、自制をしっかりする自分になった誕生日!って事にしましたヽ(´▽`)/。

でも、自制出来なかった日が既に2日あります(-ω-)。

変るって相当キツイ事なんだなーって実感してます。

でも変らないと、負け続けるだろうし、ますます変態に磨きが掛かりそうなので、この辺で普通の人間になりたいです。



頭痛いのは、まだ病院に行ってません。

それより、最近お母さんの具合が悪そうです。

いつも、ショートステイから帰ってくると、2階まで上がって、一緒にお料理したりしてたのに今回は、1回も上がらないし、ずーっとベッドに横になったままです。

おかゆとか希望するようになったし、色々聞いても

たいしたことない、風邪っぽいって言ってるけど・・・

土曜日、毎月行っている糖尿病を見てもらっている病院に予約が入っているのでその時相談してみようと思います。

月曜日も大学病院でCTの検査するし・・

今週の月曜日は骨シンチもとってきました。

全部の結果は28日です。

後、介護度は、下がってしまったのがやっぱりケアマネも私も納得出来ないので、再審査をしてもらうことにしました。

審査の日はたまたま元気でも、こうやって日に日に弱っていったり、痛みが出たり、不安定なのがこの病気だと思います。

そういった部分もお母さんが言えなくても、私がちゃんと言わなくちゃ!

頑張ろう。

お母さんが具合悪いのに、私まで倒れていられないって思って頑張ります(`・ω・´) !!


明日からワールドカップが開幕します(。→∀←。) 。

お友達からの折角のお誘いも、ワールドカップ中なので泣く泣く断って・・(T□T) 。

でも・・・それほどサッカーが好きなんです(´;ω;`)。

ワールドカップ終わったら遊ぼうね。・゜・(ノ∀`)・゜・。。



開幕戦は開催国の南アフリカVSメキシコです♪

ブランコがまだ健在なんですよね~!!

ブランコといえばカニバサミですよねwwwまた観られるかな?

超楽しみです♪

バルサのラファエル・マルケスとか何気に有名な選手が居ます。

私はFWのボルゲッティが好きでした^^

代表引退しちゃったみたいだけど、サッカーも引退したのかな。。

開催国だし、南アフリカも負けられないだろうし。。面白そう!


第2試合はウルグアイVSフランス!

この試合も楽しみ~~♪

これから毎日寝不足だな~w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

W杯いよいよ始まりますね。楽しみですw
海外選手も詳しいですね。僕はあまり海外サカー見ないんで最近はスカパーのW杯関連番組で勉強してますw
ブランコはかろうじて覚えてますw
2010/06/11(金) 09:49:05 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
開幕2試合白熱しました!
私も海外サッカーは殆んど観ていないのでそんなに詳しくは知らないと思います。
前は海外もよく観ていたので記憶は古いですw
でも、ユーロやワールドカップは観てますよ♪
今日のBグループも楽しみです!
寝不足の1ヶ月になりそうです^^。
2010/06/12(土) 16:27:19 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




