
--.--.-- *--
EDIT | 

日本カメルーンに勝利!

2010.06.15 *Tue

更新したつもりでしたが、下書きに入っていましたので、更新だけ♪


今日は、朝からお母さんのCT検査で大学病院に行って来ました。

明日は、介護認定再調査です。

そして毎日サッカー3試合!!

全然トレード出来ません!!

そして寝不足。


でも、日本、ワールドカップ自国開催以外で初勝利!!

ヽ(´▽`)/やったー!!

嬉しいですね。

初戦で勝ち点3をあげられたのも初!!

なんといってもキャプテンが長谷部!!

ホント感無量です!

阿部ちゃんも超効いてたし。

怪我もなく本当に良かった。

いつも、試合で消えている選手が居たり、試合にはいってこれない選手がいたりするんですが、今回、全員が頑張ったと思います。

川島もナイスセーブありました。(ちゃんとボールの正面に身体を向けてのキャッチは、イングランドのグリーンと違いましたねw)

大久保、松井、本田、長谷部は、攻守に渡ってのハードワークで最後動けないほどになっていました。

同じようにハードワークしていて最後までもつ長友、阿部のスタミナと根性は素晴らしいです! 

遠藤も流石の動きでした!

中盤の選手ホント良かったです。

中澤と闘莉王の高さもかなり効いてました。

放り込まれてからも、彼らの頭があってかなり助かる部分がありましたね。

試合が終わってからのベンチのメンバーの喜び方やはじけ方を観て、2002年のよくまとまっていたチームを思い出しました。

2006年の時があまりまとまっていなかった印象なので、、今回はまとまって良いチームになっているんだと感じました。

良い雰囲気でいられるのは絶対大事ですよね。

でも・・

後半まったく攻められなかったのがやっぱり気になるし心配・・・

出来れば後半は、最初の10分集中したら、そこから前掛かりにきているカメルーンの高い守備ラインの裏に抜けるボールをだして速いカウンターで追加点を狙って欲しかったです。

2点入れば、もっと前掛かりになって、後ろをとり易くなるし。

でもワールドカップは一発勝負!

結果オーライです♪


・・・・

それにしても・・・

明日起きないといけないのが超鬱orz



これからイタリアvsパラグアイだけど、両チーム守備的なイメージがあるけど、今もそうなのかな?

これも録画にしようかな~・・。

ドイツvsオーストラリアは沢山点が入る試合だったし、若いドイツの知らなかったいい選手が出てきたので、生で見れなかった事が悔しかったので観たいんですよね~。。

8MF メスト・エツィルとか、超いい選手ですね!!

顔が羽生さんそっくりなのがびっくりしたけどwww

うわ

イタリアvsパラグアイヒョウが降ってる!寒そう(;´Д`)。

うーん、寝るかな、観るかな・・・

どうしよう・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
やりましたね、日本。カメルーンになら結構勝てる確率高いかと思ってたけどほんとに勝ってびっくりwww
守備はかなり意思統一されててほとんど危なげなかったですね。攻撃がしょぼいのはもういつもどうりですw
得点の場面は嘉人が囮になって2人を引き連れたからと
かなり思い込んでますw
まだまだ厳しいけど予選突破してほしいですね。

つかニュージーランドw大会唯一のボーナスステージと思ってたけど違うんですねw
昨日も日本が勝った後円買いしてたら結構利が出てたからキウイ買いしようかなw
ワールドカップ投資法、新しい手法が出来ましたw
2010/06/15(火) 22:56:27 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
やってくれましたね~!!
いやいや、間違いなく大久保が囮になって2人を引き連れたのが良かったですよ。
ゴールシーンの前にも、付箋になるシーンがありました。(大久保おとりで本田にチャンス)
全員ホントよくやったな~って思います。サイドの松井、大久保もそうだけど、やっぱり阿部ちゃんがかなりアンカーでかなり効いてたと個人的には思っています。
それと長谷部!!
自分のところの選手はやっぱりよく見えるのかしらw

ワールドカップ投資法いいですねw
私は勝ったせいで気が大きくなって、コツコツしてたのをドカーンとやりましたorz
やっぱり集中出来ないみたいです(;^ω^)。
2010/06/16(水) 03:05:35 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




