スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

軽く手術?。

2010.06.17 *Thu

こんにちは~ヽ(´▽`)/。

しかしあっちっちですね~。(;´д`)ゞ アチー!!。

おととい土管したやつを半分取り戻したのに、それをまた半分に減らしてしまいましたorz

昨日のトレードは利確の場面があったんですが、自分の思っている位置まで待とうと利確を伸ばした結果、逆に行って刈られました。

刈られた瞬間思惑の位置までちゃんと行っている・・・(-ω-)。

ストップの位置とか、色々難しいですね。


昨日は春頃??から出来ていた目の上にあった白い何かプツっとしたものを遂に取りました!

気になってお友達に相談したりしてたんですが・・・

小さな脂肪種みたいなものらしく・・そのまま放置してても害はないみたいですが

なんかずっと気になってたんでとってすっきりしました♪

今はちょっと腫れててポツっと赤くなってるけど、極小さいし、きっとスグに治るでしょう。


毎日ワールドカップの試合を観まくっていますが、今回も強豪といわれている国が中々力を発揮できないでいる印象です。

スペインなんて負けちゃったし。

相手がスイスだから、点が取れるか心配しましたが、心配していた通りになりました。

ワールドカップ無失点記録何処まで伸ばすの?

ドイツ大会でも無失点でGリーグ敗退という面白い結果でしたが、今回は初戦スペインに勝ったのは大きいんじゃないでしょうか?

後はホンジュラスとチリを何とかすれば・・・何とかなりそうですよね。スイス。

スペイン期待してたんだけどな~

ルイス・アラゴネス監督が率いた代表が好きだったというか・・

前も書いたけど、4人を生かすマルコスセナ!!この選手が選ばれなかったのが気になってて。

デルボスケはアロンソを使ってるんだけど、いい選手だと思うんだけど、そこで停滞したような気がします。

イニエスタなんか、どうしちゃったの?っていう動きに終始して交代だし、トーレスも全然ボールにミートしない感じでした。

大好きなビジャは相変わらずカッコよかったです❤(*´д`*)

バモース!ビジャ!!!w

もっと観ていたいんだから、ちゃんと生き残って下さいね!!

昨日で一周しましたが、ドイツは格下相手にキッチリでしたね。

今日は、

アルゼンチンvs韓国

ギリシャvsナイジェリア

フランスvsメキシコ

です!それぞれ、初戦を終えて第2試合ですし

楽しみな試合ばかりです♪
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/06/17 (木) 16:26:46
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

W杯面白いですねーw4年前はJ2で中断期間なく試合してたからあまり見てなかったので今回はかなり楽しんでみてますw
スペインは心配しなくても上がってきそうだけどまたもろさも出そうで怖いですね。もっと見たいからこけないでほしい。
韓国は残念でしたね。試合見てないけど真っ向勝負して勝ちにいこうとしたのかな?今の韓国があれだけの大差で負けるのびっくりです。
もっと残念なのが南アですね。せっかくの開催国なのに
ホームの雰囲気を作り出せてない。南アのサッカー事情知らないけど、サッカー文化が根付いてないのかな?
パラグアイもメキシコも全くプレッシャーを感じずにプレーしてたっぽいし。ブブゼラが全部悪いわけじゃないと思うけどせめてメリハリつけて吹いてれば。埼スタ並みの雰囲気で相手にプレッシャーかけ続けることが出来てればと思うと残念ですw

岡ちゃんは理想を捨てて超現実路線に走ってるので何とかオランダ戦引き分けに持っていってほしいですねw

2010/06/18(金) 00:06:45 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
こんばんは~。
ホント毎日幸せですヽ(´▽`)/。
自分の応援してるクラブの試合って、もっと感情が入るので嬉しさもあるけど、ストレスも凄いじゃないですか。それが、ない状態でサッカーの試合を観られるので♪w
しかも毎日3試合も!!w
ドイツvsオーストラリアと、イタリアvsパラグアイはハイライトだけだけど、あと全部見てます(゜∀゜)。
今日も面白い試合ありました!アメリカvsスロベニアです。
2-0から追いつくって結構パワーいりますよね。白熱しました。

韓国が負けたのはなんか残念でしたね。
特に応援しているってわけでもないんですが、日本よりもちょっと上にいるのかな?っていう同じアジアの強豪チームがコテンパンだと、やっぱりガッカリしますね。
前半は2点取られた2点とも、ちょっと自滅っぽいところがあって、アルゼンチンが強いとかそういう感じの失点じゃなかったし、前半終了間際にGKからのロングボール1本がチャンスになったのをキッチリ決めて1点返したし、ムードは悪くなかったんですが、後半も前半の反省を生かして良い感じだったんですが、アルゼンチンも自分たちの実力をきっちり出してきたって感じです。
やっぱり凄く強いです!アルゼンチン!!

南アが、敗色濃厚になってしまったあたりから他の試合会場でもブブゼラの音が小さくなってきている気がします。
今日のどの試合も、サポの声が聞こえました。
アフリカ勢ちょっと力を出せてないですね。
コンフェデで南ア良かったから期待したんだけど・・。

明日はいよいよですね!楽しみです^^。
2010/06/19(土) 02:11:24 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




