
--.--.-- *--
EDIT | 

6月7月の収支。

2010.08.02 *Mon

お久しぶりです

とうとう8月スタートしましたね。

7月は、1ヶ月丸まる更新しませんでした・・。

と、いうのも・・・

7月のトレード・・・調子が良かったんです。

今まで、

良かった週末に週間収支を書いて、翌週また良い成績が残せたためしがなく

書いたら、来週またこけるんじゃないか?っていう不安みたいな変な気持ちがあって

じゃぁ、ためしに1週間はブログに書かずやってみよう!と。

そしたら、またプラス収支。

え?じゃぁまた・・

と、ジンクスを守ってる的な感覚でやっていたら、

7月は、去年の12月以来!

今年初の!

プラス収支で終われましたヽ(´▽`)/。

6月

-400

7月

+220000

正直、ちょっと無理しすぎた感があります。

だから余計にジンクスみないなオカルト的要素に気持ちの面でも頼ってしまって・・

書かないことで上手くいくみたいな・・。

このまま書かない方が、波に乗れるかとも思ったんですが

ブログ放置している状態が気になったし、

今月8月からは、レバレッジ規制がかかり、

今までみたいなトレードのやり方は出来なくなるので

トレード方法だったり枚数を変えてやらないといけないので

どうせ切り替えの月だしと思って更新しましたw

枚数減らして、また試行錯誤しないといけないし大変だけど

良い流れが継続できるといいな~と思いつつ・・

今月も頑張りましょうヽ(´▽`)/

写真がいっぱいたまってるので、がんばって更新します(;^ω^)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~~~www
おめでとうございます♪
金額もおっきぃ~~~☆うらやましいです!
今月も良い調子だといいですね。
私もコツコツ頑張ります。
2010/08/02(月) 20:24:35 | URL | なべちゃん #- [Edit
Re: なべちゃんへ♪
こんばんは~。
正直、完全に運なので微妙です(-ω-;) 。
結構なハイレバでしたし・・・。
8月からは通用しないので、気持ちを入れなおして、頑張ります。
私もコツコツです!!
お互い頑張りましょう^^。
2010/08/02(月) 21:44:22 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさん、こんにちは。

7月プラス収支、おめでとうございます!!
しかも、22みゃん円という額、すごすぎます。

>良かった週末に週間収支を書いて、
>翌週また良い成績が残せたためしがなく
>書いたら、来週またこけるんじゃないか?
>っていう不安みたいな変な気持ちがあって

私もジンクスとか結構気にしてしまう方なので
Hiyokoさんの気持ちがとてもよく分かります。

でも更新してくれて良かったです^^

それでは今月も先月の流れをそのままに
頑張ってください。
私も月後半には取引できそうですので、
負けないよう頑張ります。

2010/08/03(火) 08:57:57 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
おひさしぶりです!しりゅうさんヽ(´▽`)/。
先月は、危ない橋を渡っただけのハイレバトレードでしたので、今後の参考には全然なりませんorz

しかも・・ジンクス・・
昨日、ブログ更新して6,7月の収支を書いたら、昨日はまんまと負けました(-ω-)。
やっぱり書かない方がいいのかなぁ・・(´・ω・`)。
困りました。

トレード復活待ち遠しいですね。
お互い頑張りましょうね^^。
2010/08/04(水) 02:38:27 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




