
--.--.-- *--
EDIT | 

いろんな生き物も熱中症?

2010.08.04 *Wed

昨日は、あのまま寝ずにお昼までトレードしてました。

昨日、今日とプラスです♪

でも、ちょっと心配というか・・・

残念な事がありました。


つばめの巣に誰も居ないんです。

ずっと餌を与えてもらってすくすく成長していたのですが、

毛玉みたいな影もありません。

まだ飛んでいけるような大きさには育ってなかったし。



中にいるかいないかはわからないけど・・

見えないけど、きっともう死んじゃってると思う。

この時期は、子育ての時期から外れてるし

猛暑で熱中症でやられちゃったのかもしれません。。。

とてもショックです。。

海でも、やどかりとかが、何匹も死んじゃってるそうです。

今年ではないのですが、私も1度だけ(多分)熱中症になったことがあります。

めちゃくちゃに暑い日、ダイエット気分で、3駅くらい前で降りて日傘を刺してあるいて帰ったことがあるんです。

その時、500のペットボトル(直ぐなくなりました。)に、飲んで歩くと脂肪が燃える的なドリンクを片手に歩いていたら、家まで後1キロくらい??のところで、気がつかないうちに汗が出なくなって、足が異常に重くなって、前に進むのが重くて重くて、大変な感じになってきたんです。

暑いからだと、なんとなく思っていたのですが、とても疲れてきて、ふらふらになって、必死で家にたどり着いてから、速攻クーラー最強にして、水で顔を洗いながら、コップに飲み物とか入れてる余裕もなく、そのまま水道の水をがぶ飲みして、それから、部屋の真ん中に倒れこんで、(;´Д`)ハァハァしていたら、頭の天辺から全身、どんどん汗ダクになってきて、洪水のように汗が噴出してきたんです。

汗がダラダラで、大の字に寝たまま、目を閉じて、(;´Д`)ハァハァしながら、しばらく立ち上がれませんでした。

少し寝たかもしれません。

その、しばらく後に、あれは熱中症だったのかな?って思ったんだけど

今考えると危ないね(;´Д`)。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

トレード公開配信始めました
突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/
2010/08/05(木) 18:50:55 | URL | FX JUSTICE CLUB #- [Edit
Re: FX JUSTICE CLUBの管理人さん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
相場分析や配信等、とても熱心で素晴らしいですね。
今度ゆっくり訪問させていただきます^^。
ありがとうございました。
2010/08/08(日) 03:26:21 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




