スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

円高&雇用統計。

2010.08.08 *Sun
ポチッと応援宜しくお願いします❤
女性投資家ランキング

こんばんは~。

ドル円は、86円台を回復したのも1日持たなかったですね。

春に、あの恐ろしいスーパーフォールがあって、その後戻したんですが、


あの日から、ずーっと円高が進んできています。

いつまで続くのか・・。

金曜日は一時84円台を目指すような動きでしたが、85円にしっかりとした抵抗があったので落ちきりませんでした。

一瞬今、買うしかない!!!って思ったんですが、やっぱり恐ろしくて買えませんでした。

週をまたぐのが怖い気持ちで・・。

あげてもしつこく叩かれるし。

夜からの参戦だったので殆んどショートで勝負しましたが、たまにスケベロングしてみては、負けorz

利益を半分以上減らしてしまいました。

最終的にプラス収支で終われたので、良かったですが、半分以上に減らしたのは、やっぱり反省です。

もっともっと細かく、明確にルールを増やした方がいいのかもしれません。

今週、久しぶりに目標を立ててみたのですが、なんとかクリア出来ました☆。

来週も気を抜かずに頑張ります!

-------------------------------------------------------------------------

ところで・・・

みなさん今年は、蚊に刺されましたか??

私は毎年絶対に10ヵ所以上刺されます。

夜外に出ると1分以内に刺されますwww

家には全然居ないので家の中だけは安全です。

超かゆい。

足の甲かゆい。

腕と足の甲のを激写してみましたが、かいて赤くなっていて、ムヒをぬりぬりしてあるので、めちゃくちゃ痒そうでしょ?w

超痒いですwww

足の甲なんて、血管から直接吸われてそうな感じw

O型だからか、A型の旦那さんと一緒にいると私だけ何ヶ所も刺されて、旦那さんはゼロです。

全く1ヶ所も刺されません。

全部私のところに来ます。・゜・(ノ∀`)・゜・。。

O型って蚊に刺されやすいみたいですね~。

夜外に出るときは虫除けガードがかかせません。



最後まで読んでくださってありがとうございます。ハート
応援していただけると、とても励みになります。
ポチっと押してくれたら凄く嬉しいですm(。u_u。)mペコリ。

*今日もみなさんに爆益がありますように(*n_n)♪。LoveHiyoko*


人気ブログランキング 女性投資家ランキング
♥毎日つぶやいています♥Twilog


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スタ観戦してきました。
ストレスと吐き気を味あわせてしまって申し訳ありません。
僕とうちのサポもかなりのマゾですw

うちのくそ監督のせいでチームの意識がばらばらなのに今日は一人退場したおかげでスイッチが入ったのと意思統一できてうまくいきました。むしろああいうのは一人多いチームのほうが難しくなることが多いですもんね。サッカーは難しい。最終戦の試合はウチは残留争いに巻き込まれてそうなのでレッズホームはメッチャ怖いですwお手柔らかにw
レッズサポは日本一ですね。ほぼ人数同数なのに声出しは
うちの惨敗。早くうちもああなりたいです。


ちなみに豆知識ですが蚊にかまれるとすぐにかまれたところにセロテープとか絆創膏を貼るといいですよ。かまれたところが空気に触れるとかゆくなるので空気に触れなくさせるとかゆみはでません。一度ためしてください。
2010/08/08(日) 22:16:06 | URL | #- [Edit
Re: ななしさん♪
zamagiさんですよね?w

昨日はお疲れ様でした!!完封勝利だったし、昨日は美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか?^^
三浦トシヤ監督って駄目ですか?
なんか熱そうですし、守備面ではやってくれそうなイメージだったけど、色んなチームさすらってますよね。三浦監督も・・。
レッズは1点で助かりましたよ。もっと取られててもおかしくない様なシーンが何度あったことか!!!
降格争いするのは、レッズですよ。
全然見えてきません。崩しの形が。
へったくそ過ぎて、嫌になってきます。
Jリーガー(プロサッカー選手)っていう肩書き?に満足しているサラリーマン選手ばっかりのような気がしています。やる気が全く見えません。
長くなりそうなので、この辺でやめておきますw
お互い厳しい試合が続きますが、胃潰瘍にならないように息抜きをしながら応援しましょうね(;^ω^)。
2010/08/09(月) 11:10:21 | URL | Hiyoko #- [Edit
名前入れるの忘れてましたw
三浦は守備の理論派って言われてたけど戦術が浸透すればするほど守備の連動性が失われていくし、対策といえばCBをSBにして4CB。メンバー発表された途端萎えますw松田監督時代の美しい守備が失われて悲しいです。
昨日はレッズの拙攻に助けられた感じがします。他のチームのことを言うのもなんですけどゴールのためのポゼッションというよりポゼッションのためのポゼッションで
ほとんど迫力がなかったですね。
うちの選手もかなりへたくそだからいらいらしますw
実際練習試合でユースの選手が入って見比べるとユースの選手のほうが完全に足元がうまいですからw
お互い厳しそうですがドMになって応援しましょうw
2010/08/09(月) 12:39:14 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
やっぱりzanagiさんだった(^ω^)。
こうして、他のチームの監督の戦術とか、聞くのって中々面白いです。
中から見たのと、外から見えるのとは違いますからね。
ユースは何処のチームも順調に育ってきているのかな?
相変わらずベルディー、ガンバ、柏、東京、広島辺りのユースはとても良さそうです。

自分たちが弱い時って、他のチーム全てが強豪に見えて恐ろしいです。
レッズは何か本当に改革しないと、このままじゃ、お客さんは減る一方だと思います。
他のチームはプレーもそうだし、お客さんを呼ぼうと一生懸命頑張っているのに、レッズの選手はちょっと天狗になりすぎてしまったんだと思います。
そういう事がプレーにも表れてるというか・・。
来年はかなり、減俸して欲しいですw
2010/08/10(火) 06:49:10 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




