
--.--.-- *--
EDIT | 

2連敗。

2010.08.09 *Mon

昨日のレッズは神戸戦。

さいたまスタジアムでパブリックビューイングがあったので行って来ました。
さいスタ。

いつもゴール裏なので北門専門なんですが、今日はメインで観戦。

またまた相手選手が1人退場・・・。

前回の大宮とのダービーの嫌な記憶が過ぎります。

予感は的中、1-0で破れレッズは2連敗で10位_| ̄|○ il||li。

最近のレッズは、日本代表が最悪の時の試合運びにそっくりです。

パスばっかりまわして、何がしたいの?みたいな。

横パスやバックパスばかりだし

しかもそのパスも鈍過ぎてハエがとまりそう!!

ポゼッションだ、パスサッカーだ、コンビネーションサッカーだっていったって、のろのろパス回ししてるだけじゃどうしようもないんです。

何処かでスピードアップするタイミングとか、緩急のリズムつけてやらないと!

そんなこと、自分たちで出来ないのかなぁ?

夜のさいスタ。

スタジアムはこんなに真っ赤なのに!!!

(ちなみに、これ代表戦の時は青くなります。。)

レッズは、例の悪魔のサイクルってやつにハマってますね。

去年の7連敗は絶対避けたいけど、去年の順位より悪かったら、監督もそうだけど、選手も一掃するくらいじゃないと駄目な気がします。

直輝や陽介が入ったところで、まわりが足下ばっかりだし、動かないし、鈍いし、意味ないよね。

点が取れないFWはいらないし、パスとトラップが下手糞な選手もいらない。

こんなにやってて、走れないとか、サッカーの基本技術が出来てないなら、残念ながらもうのびしろはないと思います。

年齢の若い選手はまだ解らないけど、ずっとお客さんがいっぱい入るレッズのぬるま湯につかって、お給料いっぱいもらって、やる気のない上達しないサラリーマン選手はプロじゃないと思うし、もういらない。

ちょっと厳しすぎるかもしれないけど、そういう厳しい世界がプロなんじゃないでしょうか?

海外でプレーしている選手は必死ですよね。

レギュラー確約なんてされてないし、ちょっと怪我やヘタなプレーでもして外れたらずっとベンチ(ベンチ外かも)の可能性もあるし、手抜きできる試合なんてないから、毎試合が100%の力を出そうと練習から頑張ってます。

・・・・・・・。

ちょっと言い過ぎたけど、サイドは良い感じだと思うし、後はあのゴール前のバカみたいな渋滞をやめて、ダイレクトやワンツーを使ったり、ミドル打ったり、最後の工夫をもっとして、点を取る形を見つけて欲しいです。

-----------------------------------------------------

私のトレードは先週、コツコツと地味ながらも目標達成できたので、今週も勝って2週連続目標達成して、その流れで2ヶ月連続プラス収支になるように頑張ります。

収支書くかまだ迷ってますw

良い流れを崩したくないし、書いたら今週は負けるとか嫌だし、どうしよう(;´Д`)。

今週もプラス収支で終われたら2週間分書こうかな・・。

それとも先月みたいに1ヶ月分だけまとめて書こうかな。。

もうちょっと悩んでみますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




