スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エリザベート。

2010.08.13 *Fri

まだ寝てませーん。

今日は楽しみにしていた、ミュージカル『エリザベート』を観に行って来ました

私は、まやゆうトート&朝海さんシシィしか観たことがないので、今回の石丸トートと城田優トート&瀬奈シシィがとっても楽しみだったんです♪

ルドルフもトリプルキャストという事で、毎月行かないと行けないと思いつつ・・・まだ8月9月で計3回分(3トート分)だけしかとってませんが・・・。

キャスト表。

で、本日、石丸トート&瀬奈シシィ

やっぱり元四季!!流石に上手いです!石丸さん。

絡みつくような、ねっとり感のある、死。

山口さんのトートとは違いがあって面白いです。

それに、かつぜつも良いので何を言っている(歌っている)のかが解って素晴らしいです。

最後のダンス♪で、この俺~~~さーーーーー!!っていうところが、ウイーンのマテみたいに、キーを高く上げるところもかなり好きです!

基本やっぱりウイーン版が一番好きなので

マヤ&マテのコンビは最強です。

ピアさんは、キンキンし過ぎていて、正直あまり好きじゃないんですよね。よく出るなぁとは思いますが。。

瀬奈さんも、歌は朝海さんより好きかもです。。

声が伸びていたし、良かったです^^。

日本人シシィの中では1番好きです。(私が他にみたのは朝海さんだけなんですが(;^ω^)。

年齢の演じ分けもスムーズでとても良かったです。

ビジュアルは朝海さんのほうがエリザベートかな~とは思いますが・・。

以前みた時は、正直がっかりする歌だったので(;´Д`)。

主役より、トートやルドルフが上手かったので残念だった思い出があるんです。

今回レベルアップして上手くなっている事を期待して、9月楽しみにしています。

こうなってくると城田トートがめちゃくちゃ楽しみです!!

どんな死を演じてくれるのか??

歌はどうなんでしょう?

今から楽しみです♪

もちろん山口トートも楽しみ☆

後、今回初の田代ルドルフとっても(・∀・)イイ!!。

やる気に満ち溢れてるんだけど、若く初々しいルドルフというか、役にピッタリな雰囲気です。

それに、歌が上手い!パワフル!

トートとルドルフの『闇が広がる♪』迫力があってとっても良かったです!

シシィとのシーンは淋しそうで、悲しそうで・・っていう歌からも雰囲気も出ていたし。

伊礼彼方さんのルドルフしか見てないので、後は浦井さんのルドルフも10月とらなければ。

・・・あるかな。

なかったら変な席でもいいや。

『モーツアルト!』もとらなくちゃ!!


RENTは、2回分とりました☆今から楽しみと不安でドキドキです。

本場のRENTのDVDを観てめちゃくちゃ泣いてハマったので、なにやらオリジナルな演出とか言われると不安なんですよね。

出来れば英語が良いと思うんですが、日本語は仕方なしかな。

と、ミュージカルあれこれ書きましたが・・

------------------------------------------------------------------

トレードは、帰ってきてから

頑張りました!

12時くらいから8回スキャルトレードしたのですが、全勝できました。

しかも、4、5、6、7、8回の計5トレードは、久しぶりにというか、スキャルでは初めてかもしれない??

納得のいくトレードが出来ました。

凄く肩が凝る位、固まりながら緊張しながらやりましたが・・・

上手くいくとホントにスムーズに出来ますね。

レンジって、ハッキリしている分、損切りも躊躇なく出来るんですよね。

ココを割ったら損切りって思えば、幅も取らなくていいし。

この5トレードをして、ノートに書いてから、「ナイストレード♡」と書いて、しるしをつけて置きました。

この感覚を忘れないように、

昨日の負けを取り返せたらいいなと思っているのでずっと起きてるんだけど・・

ヘタな事してマイナスになるのも嫌だし、今日はコレで手仕舞いして寝ようかな。

最近完全に夜型です(;^ω^)。

ではおやすみなさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、こんにちは。

ミュージカル観賞にサッカー観戦。
生で観る方が映像で観るより断然
迫力が違いますよね。
私は映画すら観に行っていません。。。

FXも調子がよさそうでなによりです。
「ナイストレード♡」って本当にうれしいですよね。
2010/08/14(土) 16:23:34 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
しりゅうさんこんにちは☆。
そうですね!!生観戦いいですよね。
やっぱり迫力や、臨場感が全然違います。
大好きです♡。
FXトレードは、少しずつですが、何がいけなかったのか、どんな時が、(自分が)取りやすいのか、なんとなく解り始めた気がします。(気のせいかもしれませんがw)
まだまだ、これからです。
先週は、マイナスでしたし・・。
マイナスの額を減らすことが、今月はまだまだですが、前より出来てきた感じです。

『ナイストレード!!♡』凄くスッキリ気持ちいいですね♪
後、『ナイス損切り!!☆』これも、気持ちいいかもです♪←これが私には、とっても重要です。
この2つをもっと増やせたらいいなと思って頑張ります。

まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張りましょうねヽ(´▽`)/。
2010/08/17(火) 09:37:20 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

巷でうわさの・・・アレです!これ、ご存じですか?【はくだけダイエット】巻くだけダイエットは、効きましたね♪げきぴあ『エリザベートへの道』|リリコの小部屋 げきぴあ 『エリザベートへの道』 第6回. に昨日(8日)の舞台稽古合間に行われた会見の. 模様が掲載され?...
2010/08/13(金) 08:51:22 | どこまでも限りなく [Del
城田優さんについて 今度帝劇でエリザベートが公演されますが、トートの役に城田優... 城田優さんについて 今度帝劇でエリザベートが公演されますが、トートの役に城田優さんがキャスティングされていますよね。 それで気になったのですが、城田さんは歌も歌えるのです...
2010/08/13(金) 17:24:53 | 今日の話題の事件は!? [Del


Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




