
--.--.-- *--
EDIT | 

ドル円。

2010.08.23 *Mon

こんばんは~。

昨日、一昨日辺りから、腰&肩&首が痛くなってきました。

トレード中固まり過ぎ??

あまりに肩こりで肩と首が痛いので液状タイプのバンテリンがあったのでぬりぬりしたら、

痒い。

なんで痒いの?と、不振に思ったら

期限が切れてました_| ̄|○ il||li

蕁麻疹みたいに、赤くなって、ポチポチがいっぱい出来たので

液体ムヒをぬりぬり。。

ムヒ気持ち良い~~~~ヽ(´▽`)/。

速攻治りました。

ムヒ最高です♪

今日のトレードは、これまた全然納得の行くトレードが出来ていないんです。

勝っているんだけど、駄目な気がします。

最後、ドル円!って思ったら、良く解らない動きになってしまったし(-ω-)。

眠いし、腰が限界なのに・・・。

素直に、ポンド円&ユーロ円だけやっとけば良かったorz

どっちでも良いから、動いて欲しいです(-ω-;) 。

【追記】

am2:20 ドル円 L 利確。。。

約10p

これは、ちょっと反省しないといけないです。

全然動かないのに、ポジションを取ってしまって、横目でユーロ円が動いているのをチラ見してるだけ・・・っていう勿体無い時間を過ごしちゃいました。

以前、他の通貨も同時トレードしたこともありますが、集中が出来なくて駄目だったので、今は1回に、1つの通貨ペアで取引しています。

ホントに勿体無かったです。

しかも、超眠くて、椅子に座りながら、電車で寝る人みたいに、何度も頭をガクっといさせて寝たり起きたり・・・きつかったぁー(>_<)。

OCOかけたので、別に寝ても良かったんだけど

何故か起きてたw

では、おやすみなさーい☆。



では、撮り溜めしてた写メをUP。

どんどん載せないと後が詰まってるのでw

アメリカンチェリー。

春?頃食べたアメリカンチェリー

さくらんぼもアメリカンチェリーも美味しいですよね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ツイッタ、ポチッとな・・・・
こんばんは。

おかげさまで骨折のほうはリハビリまでこぎつけました、あと少しで完治です。
ツイッタフォローありがとうございました、私は最近ほとんどつぶやいて無いのでそろそろ気の利いたつぶやきをしたいと思います。
美味しそうなチェリーで思い出しましたが近所の立派なスーパーで1個800円もする桃を買って来ました、その後近所の100円ショップで売ってた桃を買いました。味はどちらも同じ、100円ショップのほうが少し小さかった程度でした。味はほとんど一緒なら100円ショップで買ったほうが得だと思いました・・・などとつぶやきたかっただけです。
残暑厳しいですが体調に気をつけてお互いばっちり儲けましょうね!
2010/08/23(月) 23:09:39 | URL | MPO #yl2HcnkM [Edit
Re: MPOさん♪
こんばんは~。

桃も美味しいですよね~!大好きです♡。
でも私が買った桃は、(7月中だったから早かったからか)味が薄くてがっかりでした。
やっぱり今くらいが良い感じでしょうか?
しかし、800円と100円で同じ味とは・・・
やっぱり食べてみないと解らないし、お買い物もギャンブルでしょうか。ちょっとショックですよね。

フォローありがとうございます。
私は、全然気が効いた事をつぶやけなくて、ホントにただのつぶやきですのでつまんないですよ(-ω-;) 。

私もMPOさんのようにバッチリ儲けたいのですが、まだ原資回復をクリアしなくてはならない課題があるので、回復してからやっとスタートといった感じです。まだまだですが、必ず通り過ぎる通過点になると思っています☆
お互い頑張りましょうね♪

2010/08/24(火) 02:37:51 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさん、こんばんは。

僕、果物の中で一番好きなのが
アメリカンチェリーなんです。
よくスーパーとかでカップなんかに
入っているものを買っています。
円高なんで、安くなるかな?
2010/08/24(火) 21:12:52 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
こんばんは~。
そうなんですか!>アメリカンチェリー
美味しいですよね♪
私もさくらんぼもアメリカンチェリーも大好きです♡。
小さいから、ぱくぱく食べてるとお腹いっぱいになってしまうんですよね(;^ω^)。

円高還元あるかもですね♪
2010/08/25(水) 01:16:04 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




