
--.--.-- *--
EDIT | 

VTのせい?システムの復元のせい?

2010.08.27 *Fri

こんばんわー。



il||li _| ̄|○ il||l


パソコンの大事なデータが消えちゃいました。

はぁ~~~~。

今日は色々家事をこなしたりしつつ、横目でチャートをチラチラみていましたが、自分には苦手な動きだったので、昨日の往復ビンタの反省もあって、エントリーは全然できませんでした。

21時半の米国指標は、落ち着いてしっかり見れると思ったので、2台あるうちのトレード用の1台も立ち上げたら、そっちで最近表示しているVTトレーダーが、バージョンUPをする?って表示だったので、してみたら、私が今メインで使っているFTのツールがデスクトップから消えてたんです!!

それ以外にもいくつか消えてるので、焦ってシステムの復元をしたんですね。

そしたら、再起動された時に壁紙真っ黒で、おかしいって思って、ダウンロードファイルやドキュメントファイルを覗いて見たら・・・・

ほとんど無いんです。

3個くらいファイルがあったんですが、それ以外は全部消えてる!!

もう焦りまくって何度かいろんなポイントでシステムの復元を繰り返しましたが、まったく駄目。

お手あげ状態です。

今は、いつもMT4を立ち上げているXPから更新しています。

仕方ないので復元業者に頼もうと思います。

駄目だったら、腹をくくって諦めるしかありません。


・・・・・・・

なんでこうなるの?

バックアップ取っておけばよかった。

先日バックアップをとっていたら、空き容量が足りないとかで途中で終わっちゃったので、捨てちゃったんですよね。その中途半端なやつを。。

はぁ~~~~。

取っておけば良かった(´;ω;`)。

でも仕方ないです。

もうないし。

今日はノートレードでした。

やる気も出てこないorz

明日はきっとお母さんが帰ってくるし時間があるかないか微妙ですが、電話だけはしてみようと思います。

それまで、XPでトレードするしかないです。

無理は出来ません。

新しいVTどうしてこんなことになるのぉぉぉぉぉおおおおお!?

パソコンのこんなに困ったトラブルって初めてです。

ショックですね。ファイルやデータが消えるって・・・

ホント最悪。

昨日の往復ビンタより、今日のトラブルのほうが、こたえましたorz

心身ともに疲れました。

il||li _| ̄|○ il||l。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




