
--.--.-- *--
EDIT | 

頭にきちゃった時は終了。

2010.09.01 *Wed

んんんんん!!!!

今日は、駄目だ!

凄い駄目!

来月からは、少しステップアップしていこうと思ったけど、

これは絶対に駄目。

ステップアップ禁止令!


午前中から下落してたユーロ円の戻りを売って

利益伸ばそうと我慢して頑張ったので

50pゲット出来て

久しぶりにナイストレードが出来ました。

その後、ロングも上手くいったのですが、怖くて長く持てずに利確。

其処まではなんとか良いトレードが出来ていたと思います。

その後・・・

御飯の仕度をしながらポンド円をポチり・・・

其処から転落の一途を辿ってしまったのです。

タイミングが悪くて損切りになることはあるし、それは必要経費なのですが、

その損をちゃんと1回受け入れて、納得して

またエントリーのチャンスをうかがう筈だったのに、

久しぶりに、あったまキタ!モードになってしまってorz

冷静にチャートを眺めれば良かったのに、それが出来ずにめちゃくちゃトレードを繰り返して

取って取られて。。。

マイテンしてしまいました。

このブログを書こうと思った理由が、

今日は、負け!

でも、手仕舞いして頭を冷やそう!だったのに・・・・

今、クロス円にいきなり滝が出現したので、

ポンド円ギャンブル飛び乗りをしてしまいました。

+9.9p、-30p(危ない)、+40pの2勝1敗で今日のTotalはラッキーにもプラテン出来ました。

それにしても、今日は、良かったのは、最初のユーロ円のトレード2回のみです。

後のポンド円トレードはゴミみたいなトレード。。

ラッキーでプラテン出来た事を相場に感謝して、

頭を冷やします。

今日は、FOMC議事録があるのですが、とりあえず1回横になって・・

見るか、見ないか・・また後で決めようと思います。


来月は、もう一度、8月のトレードを見直して、

まだまだ無駄なトレードがあったと思うので、それをしっかり減らす事に力を入れて頑張ります☆。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

私はどんどんステップダウン中です。
でも負けまくりなんで無理しないでよかった (^。^;)
マイチェックシート作成中 (´ー`)

着実にトレードしたいけど たまには
ミラクル爆益も欲しい~♪ 

バカンスが終れば
相場もFootballも楽しみですね。でわ~
2010/09/01(水) 10:16:24 | URL | COCO #0MN8bPXM [Edit
Re: COCOさん♪
こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

解りますよ!!凄く解る!
でも、ミラクル爆益を狙って、負け続けること1年半orz

私はいつもはコツコツ着実がいいみたいです。
で、なんかキタ!っていう時だけ、ミラクル爆益を狙うのがいいのかなと・・。
まずは、自分の武器をしっかり手に入れたいと思っています。
今年中に何か1つ、2つくらい武器をゲットしてやる!!って思ってます☆。
お互い頑張りましょうねヽ(゚∀゚)ノ。
私はJ観てるので、冬がFootballお休みだったりします。
後は、2月3月辺りからCLをボチボチ見だす感じです。
今年は海外に日本人選手沢山いったし、久しぶりに海外リーグの試合を見る機会が増えそうです♪
2010/09/01(水) 22:56:42 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




