
--.--.-- *--
EDIT | 

生理の時!!!

2010.09.03 *Fri

いきなり!のタイトルですが、

女性トレーダーには、結構深刻かも?。

生理の時って、トレードはやらない方がいいかもしれません。

以前、女性投資家ランキングsarahさんブログで、

何回かルールのお話しを書いてくださる時に、せーりの時はやらないというルールがあって、

なんとなく、そうだよね~。とは思っていたんですが

余り気にしていませんでした。


でも、意識してみると・・・

やっぱり出来るだけ避けた方がいいかもしれません。


上手くトレード出来れば問題ないと思うのですが、

上手くいかずに損切りになってしまう時・・

その後、また気持ちを切り替えて、やれれば問題ないのですが、

いつもよりも冷静になれなかったり、イライラが大きかったりする気がしました。

何度もそういうルールを他のブログでも見かけはしたんですが・・・


なんなんですかね~

あの生理前とか生理の時のどうにもならない

自分では、なんともならないような感じ

神経が過敏になるというか・・

食欲もいきなり出ますよね!

お腹が空くんじゃなくて、まさに食欲の【欲】が湧いてくる感じ。。

ホルモン?の影響力というのでしょうか?

自分では、なんとも出来ない、

決して抵抗出来ない、

ホルモンだか何かの分泌だか解りませんが、

そういうものに数日支配されてしまうんですよね。

怖ろしいです。

絶対に支配されたくないけど、どうしても逆らえない

圧倒的な支配力です!!

怖ろしいです。

眠いし、熱は37度くらいで熱いし、パンパンに浮腫んで人相変わるし、だるいし、腰も痛いし、胸も腫れてるみたいに痛いし、何よりお腹が痛くて、動くことも出来ません。

お腹も絶対に薬無しではやっていられないような、腫れあがって、破れそうな激痛とか。

お腹の中で最悪に酷い事が起こっているから、あんなに大量出血するんじゃないでしょうか?

何か破れてるんですきっと。

出血多量で、死ぬんじゃないかと思うんですが大丈夫みたいです。

怖ろしいです。

とにかく、生理前後や生理中、それを意識して

いつも以上に慎重に、トレードして

あったまきたー!!ってなっちゃったら、

あ!生理だ!って思い出して、そこでやめとくとか、

1日2日くらいはトレードはお休みしておくのが吉かもしれませんね♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナイストレード・ナイス収支♪
8月乙ですた~
良いトレードできたみたいですね^^
Hiyokoさんは、殺人通貨(ユロ・ポン)でトレードしてるから、増え始めれば早いと思いますよ。
減るのも早いから注意ですが(汗)

今夜は統計ですね^^
ヤバイ時間帯はなぎささんに任せて、落ち着いてから頑張りましょう♪
来週いっぱい荒れるくらいに引っ掻き回してくれると助かります^^

ではでは~(^^)ノシ
2010/09/03(金) 11:04:44 | URL | はんお #uRckqWJE [Edit
Re: はんおさん♪
こんにちは~。
8月頑張ったのに、1月初に土管がきましたorz

どちらかというと減るのが早いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

今日は雇用統計ですね。
なぎささんは雇用統計の神ですよねw
どうやってるんだろう。素晴らしいです。

実は私も指標トレードやっちゃう人です。
入れるときと入れず見てるだけの時とありますが、今日はどうだろう。。。
9月は2連敗スタートなので様子見するかもしれません。

今月もお互い頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ。
2010/09/03(金) 12:58:18 | URL | Hiyoko #- [Edit
おらも、実は一昨日大量出血したわ
NFP前のレンジ狙いでスキャってて下血
慌ててOCO入れて病院来たけど、即再手術
出血中トレードは良くない事を痛感した矢先のこの記事で、、、
2010/09/04(土) 21:57:06 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
おぉぉ。下血大変ですね。ホントに。。
出血中は男女共にトレードは駄目ということですねw
女子は出血が悪いというよりも、それに伴ういつものメンタルじゃなくなってしまうって部分が危険なんですが、男子は、出血そのものが危険ということで(;^ω^)。
お大事に!!
2010/09/05(日) 20:50:44 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




