
--.--.-- *--
EDIT | 

9月第1週の収支。

2010.09.04 *Sat

潜在意識は

どうしても、元の自分に戻りたいようだ。

それを

怖ろしい逆らえない何かに支配された私は

押さえ込むことが出来なかったんです。



はぅあああああああああああああ

なんて逆行!!!!

月初に土管ってやつに逆戻りしてしまいました。

最低です。

絶対に駄目って月末少しの不安を感じていたのが現実になりました!!


悪い習慣や、慣れ親しんだ間違ったやり方が染みこんじゃってる自分に、

あのコツコツじっくり感覚を、なんとか身体に染み込ませるには、

一瞬も気を抜けないんだってホントに身に沁みました。

来週から、この悪い流れを断ち切って頑張りたいと思います。


W -14400
T -3800
F -5700

Total -23900


いつもなら6万くらいは平気でぶっ飛ばしてましたから、少しはましになったのかも??

なんとかならないようなイメージが一気に膨らむような損失を月初にドカーンとやっていたのに比べれば、まだなんとかプラテン出来ると思えるところが良かったです。


1日(水)は、本来ならかなりいいし、今日はもう手仕舞いでOKっていうくらいの+収支があったんです。

約+82p

充分だったのに。。

ただ、そのトレード内容に問題があって、納得できなかったんです。

だから、ちゃんと納得できるトレードがしたいって思って、

チャートを見続けおかしなトレードを繰り返してしまいました。

その最初に82pくらい勝ってたトレードに大問題があった時点で、

ちゃんとしよう!じゃなくて、

ちょっとやってることオカシイから今日は、もうお休みしよう!って思えれば良かったんですが・・・

そこからの流れで、同じ事を3日繰り返したんです。

必要な損切りじゃなくて、不必要な損失。


・・・・・・

今はかなり自己嫌悪だけど

なんとか切り替えて

来週は、しっかり頑張ります☆。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
こんばんわ
お久しぶりです
覚えてらっしゃるでしょうか??
ずっと前書き込みしたことあるけれどいつごろか定かでない私です
お忙しそうだなぁと思いつつちょこちょこ覗いてました

私のほうはまだまだ安定しない日々ですが何とか退場はせずこそこそしてます(汗)
お互い早くにわとりになれるといいですね
2010/09/05(日) 22:08:51 | URL | ひな #R.72NiDQ [Edit
Re: ひなさん♪
ひなさーん☆。
勿論覚えてますよ~~♪
コメントとっても嬉しいです!!

私なんか何度退場したか解りませんよ(;^ω^)。
その度に入金してるので自分の貯金が目減りしてヤバイです。
そこでレバ規制でずっと規制できなかった自分を規制しようと、コツコツ頑張っています。
今月3日間でやらかしちゃいましたが・・・orz

お互い、頑張りましょうね!!
またたまに来て是非近況教えて下さいね(*^-^*) 。
2010/09/06(月) 22:36:23 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




