
--.--.-- *--
EDIT | 

9月第2週の収支&Emerson&Washington。

2010.09.13 *Mon

週末は、ブログ更新せずにサッカーばっかり観てました。

レッズも久しぶりに勝ち点3ゲット出来ました!!

元気&峻希が頑張ってたのが嬉しい!

こうなってくると天皇杯ではフル出場して、良い感じだった水輝も、リーグ戦で見たいですね!

レッズと言えば、

・・・ウラマガ読みました。

なんとフルミネンセで、浦和サポなら誰もが1度は夢に描いた2トップが現実に活躍していたなんて!!

全然知らなかったですorz

エメをフォローしてはいるんですが、ポルトガル語なんて解らないし・・・

エメ・ワシコンビは得点を量産しているようです。

仲は悪そうな感じらしいですw

コレはブラジル行きたくなってきましたおw

フルミネンセのホームスタいきたーーーい!!

きっと、私がお金持ちになっている頃には、そのコンビは解消されているんだろうな。

コパリベルタドーレスで優勝したら、次のCWCは日本に戻ってくるみたいだから、凱旋できるんだけど・・。

ししたら絶対フルミネンセを応援するよヽ(゚∀゚)ノ。

バルサがこうようが、リバプールがこうようが、

エメ・ワシ絶対応援だね!!

日本に来ないかな~。

浦和VSフルミネンセ!!埼玉スタジアム!

どうですか!?これ絶対入るよ!

バルサ、チェルシーにいたデコもいるし、海外サッカー好きな人もくるんじゃないかな?

是非企画して欲しいです!

エメ・ワシのコンビがあるうちに☆。

--------------------------------------------


今日は、ノートレです。

今のところボラも少なく、こんな感じだと私は負けやすいので、様子見です。

総裁戦が終わってからでもいいかな~と、焦らず構えようと思っています。

実は今週ちょっと忙しくて外出する頻度が高いのもあるし、ますます慎重になろうと思っています。

今月前半戦・・・・駄目駄目でしたのでorz


M ノートレード
T -15800 (酔っ払い投資法一撃死亡)
W -3400
T +5300
F +1500

Total -12300

前半の目標数値を後半の目標に+して、達成させるっていう考えはまずいかなぁ・・。

ムリしちゃう事になるし・・

今日も、コレを書いたら、チャートも閉じてノートレのまま終了予定だし、

やっぱりムリせず、これからの事だけに気持ちを集中させて頑張ります。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

エメルソンとワシントンのツートップ、日本で組むと反則のツートップですねwワシントンも結構年だし二人ともピークは過ぎてそうだけど。一度見て見たいですねw

うちは念願かなって監督交代になりましたw和田さんはウチの選手にもサポにも人気だからこれで落ちても納得の人選です。これで応援にも力が入ります。最終戦は残留の大一番になってる可能性もあるので手加減してくださいw
2010/09/14(火) 08:51:06 | URL | zamagi #- [Edit
Re: zamagiさん♪
そうなんですよ。年齢ピーク超えてますよね。2人とも。
でも、未だに凄いらしいですw
あの2人にならぼこられてもいいですw
むしろフルボッコにされたいwww 

念願叶って良かったですね^^。
納得の人選だったら、きっと良い刺激になりますよ!!
まだまだ試合はありますし、最終節前に残留をしっかりと決めてくれると信じています☆。
おた
2010/09/15(水) 02:00:42 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: Re: zamagiさん♪
お互い頑張りましょうって書きたかったのに、途中送信してしまいましたw
2010/09/15(水) 02:02:18 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




