
--.--.-- *--
EDIT | 

物凄い喪失感。

2010.09.15 *Wed

遂にきました!

ドル円82円台!!

そして、日銀為替介入!!

両方取れたら驚きの大儲け相場でした!

私はと言うと・・・

昨日は夜からのトレードで、少しショートで取ってから・・

ドテンで、82円台のロングをゲットしましたヽ(´▽`)/。

・・・・

・・・・

でも、79円が見えているとかなんとか・・

背中に冷たいものも感じていたので

指値を83.30付近にしてしまったんです!!

そして、夕方チャートを見て・・・

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!orz

orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

勿論指値に刺さって82円台のLポジはリカクされていましたorz

特に何もマイナスはなかったんです。

SもLも上手くいったんです。泣

でも、急に胃が痛くなり

吐き気がもよおされ・・・・涙

何も食べていないのに、食欲もなくなり・・・

物凄い喪失感でいっぱいになりましたorz。

不思議なものですねぇ。。

何も失ってないのに、この大きな喪失感は何なんでしょう。

負けた事って今まで何度もあるけど、(いつも負けてるw)

こんな喪失感は、無かったです!

こういう時に、無理にトレードをすると良い事は何もなさそうですが・・

なんとか気持ちを切り替えなくては。。

爆下げでも、爆上げでも、そういう類の速い足の相場って、個人的にやり易いです。

・・・

逃した大相場は大きいです。涙


いつまでもクヨクヨ愚痴を言っていたら、

旦那さんが一言

『大丈夫だよ。○○ショックなんてまたあるから。』キッパリ

確かにw

急騰も急落もきっとまたある。

今、焦っても

今日の昼間は戻ってこない。

諦めて、また

淡々と、チャンスを見て、流れを見て

トレードしていくしかないです。

急騰、急落以外でも、しっかり地道に利益を上げていけるトレードをしなくては駄目だしね☆。


この急な82円台突入と、日銀の為替介入で

マイナスを喰らわず、小さくても利益が出せた事に

ちゃんと感謝しなくちゃです。

相場の神様、ありがとう。涙



それにしても・・・

日銀単独介入とかいうけど・・・

やっぱりロング目線になってしまいます。

でも、必要以上のバイアスはマズイですし・・・

私は混乱。

市場は混乱してるのかな?

それともロング目線でOKなのかな?

難しいです。

こんな時は、私のようなグレートチキンは様子見が良いのかもしれません。

これから年末に向け、どんな相場になるんだろう?

気を引き締めて、頑張っていきましょう。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

私は飛び込んで波にのまれてきました(^^;) 
実はなぜか爆損。
ショート癖が抜けなくて 急上昇時にリバ狙って。
ついでにルール破り、損切り遅れでした。
自国政府をなめてました Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

今日は
初心者らしく波打ち際で様子見して、
みんなの後を追っかけます(^ー^)ノ
2010/09/16(木) 09:57:06 | URL | COCO #0MN8bPXM [Edit
Re: COCOさん♪
こんにチワ(=゚ω゚)ノ。

そうだったんですか!?
あの記事みたら、おぉ!儲かったね☆って見えました。
確かに、難しいですよね。
今日になって、更に、(#゚Д゚)y-~~イライラですよ。
ファンダメンタルというか、大衆心理というか、
大きな流れに逆らってくれたので、どんなポジを取っていいのか全然解りません。
ショートして、介入にぬっころされたらどうしようとか、
介入期待してロングして、だらだら下げられたらどうしようとか・・・
まぁ、今日はLして下げられて損切りしましたよ。まんまとねorz
じわじわくるわ。
余計なことしてくれた~って(-"-)。
2010/09/16(木) 16:07:03 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




